|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ あさっち、さらば。

2004年から3年目。
当HEART&SOULは終了します。

3年もの間、読んでいただきありがとうございました。




そして、【HEART&SOUL〜】を始めます。
タイトルをHEART&SOUL vol.2にしようかなと思いましたが、
テルさんの某曲をいただき、「〜」をつけて第2章の始まりです。

なぜ新しく始めるか。


まずリセットしたかったからです。

なんとなくこのブログが、
ダラダラとしたブログになっているような気がしてならなかったんです。
mixiを始めてから、全く更新しなくなり、
そして私の吐き出しの場所だったココがどうも違う場所になってしまったような、
そんな気がしてました。


もっとこれからは、私自身のこと、ネガティブな要素も入ってくるでしょう。
なんでもないような事もあるかもしれません。
好きな音楽、今興味があること、もちろんGLAYの事も書いていくつもりです。
mixiが陽だとしたら、ここは陽もあり、影でもあります。


興味がある方は、
http://h-a-s-iwill.jugem.jp/ まで。
※2007年4月29日21時現在記事なし


そして、この場所は一応残しておきます。
気が向いたら消すかもしれないけど、なんとなく取っておきたい場所でもあるので。
潔く消せる勇気もありません(笑)
愛着はあるからね!

と、いうわけでもし良ければ新しいブログでお会いしましょう。
:サイト説明::
| 20:56 | comments(5) | trackbacks(0) | |

♯ お久しぶりです

お久しぶりです。
こんばんは、あさっちです。

4月に入って1度も更新してなかったんですね(笑)
ミクシィばっかり書いてて、こっちは全然じゃないか!!イカン!




いや、実はこのブログ、1度リセットして、Re-birthしたい気持ちもあるんです。
なんかなんでもかんでも書けないブログになっているような気がして。
最初はGLAYブログみたいな感じで始めた感じでもなくて、
日々のことをつらつら書いてたんだけど、
意外に影と陽があったら、陽だらけの記事になってて。

私はそういうのよりも、影の部分も書ける様な場所が好きなのかなと。


ただ、長い間続けてきた場所でもあるからもったいないってのもあるんだけど。
かといって冊子にして残すなんて大袈裟すぎるし。
でもだらだらと残してだらだら続けるのもなんかねー。

自分が仕事を始めてからはGLAYとの距離も丁度良い感じだし、
おかげで更新不足ですが。


もちろん新しくしてもJUGEMでやっていきたいけど。


もしかしたら新ブログを立ち上げるかもしれません。
:ANOTHER::
| 18:33 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ 頑張るしかないけど…

ミクシィに書こうかと思ったけど、こっちに書きます。

年度末だし。




2歳児さんの保育を終了しました。
4月当初、あんなに小さかった子ども達は、とうとう年少さん。

ま、持ち上がりなのでまたこの子たちとのお付き合いは続きますが。



一番は、組んでた先生に感謝してます。
就職したての四月はよく怒られました(笑)
凹んだし。保育士なんて向いてないっ!と泣いた日もあったな。
だけど、ちゃんと褒めてくれたり、何気ない話でコミュニケーションとってくれたり。
おかげで正規として認められました。
時には大笑いした時もあったし!


そこまで頼ってないと思ってたけど、やっぱり頼ってみたいで、
今日新クラスの準備をしてたら究極に不安になった。
1人担任心配でしょうがないです…でも子どもは1人担任初めてなんて関係ないもんね。
「先生」としか見てないからねぇ。


何はともあれ、お疲れさんでした。

さようなら、あの日々よ・・・

そして、新しい日々を迎えに行こう。
:DIARY::
| 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ アゴを上げてホホを叩く

えーっと、放置してました(笑)
ずっとミ●シィの方ばっかり書いてしまっていたので、ご無沙汰です。

えーっと、
来年度の新クラスが決まりました。





3歳。


持ち上がりとなりまして。一人担任です。

嬉しいけど、考えると大変なことには間違いなくて。
3歳の4・5・6月は戦争と言われてるしね。

今からは今のクラスの作品のまとめ、写真、4月の掲示板つくり、
そして新クラスの誕生表つくりなど作り物がたくさん待ってます。

忙しすぎる…



運動会、生活発表会、演奏会…





でも、もしここで3歳やりとげたらきっと自信になるなーと思うし、
早いうちの1人で持った方がいいだろうし、
頑張っていきます。


ただ、4月は本当にてんてこまいだと思うので、
もしここで弱音を吐いてもあたたかく見守って下さい。
:DIARY::
| 19:28 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ 3000回転の車乗って知らないとこへ

20070306_319250.jpg
マイカーです。
やっと夢が叶いました。

1年間地道に働き、貯金していったごほうびです。
って思いっきりローンだけどね(笑)

新車なので、大切に乗ります。
洗車も頑張ります。
技術も高めます。
安全運転心掛けます。


そして、私の相棒になります♪

さて、まずはどこに行こうか☆
:ケイタイより。::
| 23:34 | comments(3) | trackbacks(0) | |

♯ うまく振るまえないかもしれないけど

鼓動のジャケ&アー写が発表されてるー!
あぁ…水も滴るイイ男、TERUさんソロやないですかー♪
なかなかカッコよいんじゃなくて??vv




アー写は少し小さくて、白黒だからあんまりわかんないけど、
鼓動、楽しみです。
3連のワルツっていうけど、4拍子じゃない??
違うのかなー?まぁなんでもよいです。
早くフルで聞きたいけど、あんまり聞くと新鮮味がなくなるといけないので、
そこそこ早く聞きたい(なんだそりゃ)


今日はひな祭りですね。
母親が桜餅とちらし寿司をこしらえてくれました♪
うんまぃv(´∀`*)
おかげでおすしおかわりしちゃったよ(笑)

仕事では今日は保育参観日で、私司会進行しました。
それにしても保護者いると緊張しますー。
「元気に歌いましょう!」って言うはずなのに、「元気に立ちましょう」って言っちゃった(笑)
なんだよ、元気に立つって。
まだまだ尻が青い私です。

こう思うと、何万人を目の前によくあんな面白発言ができるなと思うよ。某Tさんへ。
:DIARY&GLAY::
| 20:40 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ スリルじみた明日無き魂を燃やす

本気で車を買うことを考え始めたあさっちです、こんばんは。

父親が車屋さんなので、そこの会社の車ですが。


ラクティス!!




そんなことをココ最近話していて、今朝「買うかも〜」と言ってたら、
帰ってきて、「乗ってみるね?」

ヽ(・∀・)ノ<乗る!

会社の試乗車を乗って帰って来たパパ!

早速コンタクトを付け(めがねの度があってないの)
近場をふらっと運転!



うわ〜〜vv

もうニヤけながら運転してました。
1300ccだからさっと発進!!馬力あるな〜。

更に買いたくなった私。



買う理由はいろいろありますが、

とにかくこのままじゃペーパーになってしまう!!
という不安がありまして。

免許取って1年。

若葉マークがはずれるっていうのに、ぎこちない運転。

来年度の為に、自分の為に、大きな買い物しようかな…

あぁ…維持費!
:DIARY::
| 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ うぅぅ…テルさん!!

ブログリスト追加しました。

テルさんのブログです。
リスト人気NO.1でした(笑)

別にひっそりやっていく場所じゃなくてお友達にも教えていいそうなので、
紹介しました。

なんか、嬉しい!
っていうか嬉しすぎるぜ。
:GLAY'07::
| 21:33 | comments(4) | trackbacks(0) | |

♯ 鍋とお酒と仲間たち

やっぱり友達だよねぇ〜ってコトで、昨日の夜は鍋パーティしました。
短大の友達と女5人で。
家でやったもんだから安くつくし、あったかいし、
時間関係なく話できるし。
私は今日友達んち近くで研修だったので、そのままステイしました。

みんな恋したり、悩んだり、いろんな人生がありましたが、

やっぱり答えは、


人生に微笑みを。

笑顔絶えない一夜でした。
:DIARY::
| 20:18 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ 絡まる損得

久しぶりにLONE WOLFを聞いたら、自然にこぶしを上に突き上げてしまいました、
あさっちです。こんばんは。




今週は時間が経つのが遅い気がします…なぜ?
土曜日まで仕事だから?今週は遊びの予定がありましぇん。
日曜日は研修だしな。
あぁ…Ah…私のSunday。来週の土曜日まで休みなしかよ。
ねぇテルさん。
こぼれそうな笑顔を探している……。+゚(つд`o)゚+。

昨日はバレンタインだったけど、私には関係のない話で。
ハッピーバレンタイン♪テルさん♪この気持ちは受け取ってね(本気
なんか昔の会報でチョコは送らないでねみたいな注意書きがあったような(笑)
面白いよね、ハッピースイングって(笑)
あ、会費払わなきゃ!!できたら給料日以降が良かったけど、26日だもんな(;´Д`A ```
2月って28日まで…。
いつ払おうかな。コンビニで300円高く払うか、面倒だけど郵便局か。
考えとこう。

あぁ眼がシバシバする…コンタクトあってないのかなぁ。
どうもメダリストに変えてからあんまり調子が良くない気がするよ。
:DIARY::
| 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| 1/74PAGES | >>
≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡