|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 頑張るしかないけど…

ミクシィに書こうかと思ったけど、こっちに書きます。

年度末だし。




2歳児さんの保育を終了しました。
4月当初、あんなに小さかった子ども達は、とうとう年少さん。

ま、持ち上がりなのでまたこの子たちとのお付き合いは続きますが。



一番は、組んでた先生に感謝してます。
就職したての四月はよく怒られました(笑)
凹んだし。保育士なんて向いてないっ!と泣いた日もあったな。
だけど、ちゃんと褒めてくれたり、何気ない話でコミュニケーションとってくれたり。
おかげで正規として認められました。
時には大笑いした時もあったし!


そこまで頼ってないと思ってたけど、やっぱり頼ってみたいで、
今日新クラスの準備をしてたら究極に不安になった。
1人担任心配でしょうがないです…でも子どもは1人担任初めてなんて関係ないもんね。
「先生」としか見てないからねぇ。


何はともあれ、お疲れさんでした。

さようなら、あの日々よ・・・

そして、新しい日々を迎えに行こう。
:DIARY::
| 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ アゴを上げてホホを叩く

えーっと、放置してました(笑)
ずっとミ●シィの方ばっかり書いてしまっていたので、ご無沙汰です。

えーっと、
来年度の新クラスが決まりました。





3歳。


持ち上がりとなりまして。一人担任です。

嬉しいけど、考えると大変なことには間違いなくて。
3歳の4・5・6月は戦争と言われてるしね。

今からは今のクラスの作品のまとめ、写真、4月の掲示板つくり、
そして新クラスの誕生表つくりなど作り物がたくさん待ってます。

忙しすぎる…



運動会、生活発表会、演奏会…





でも、もしここで3歳やりとげたらきっと自信になるなーと思うし、
早いうちの1人で持った方がいいだろうし、
頑張っていきます。


ただ、4月は本当にてんてこまいだと思うので、
もしここで弱音を吐いてもあたたかく見守って下さい。
:DIARY::
| 19:28 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ スリルじみた明日無き魂を燃やす

本気で車を買うことを考え始めたあさっちです、こんばんは。

父親が車屋さんなので、そこの会社の車ですが。


ラクティス!!




そんなことをココ最近話していて、今朝「買うかも〜」と言ってたら、
帰ってきて、「乗ってみるね?」

ヽ(・∀・)ノ<乗る!

会社の試乗車を乗って帰って来たパパ!

早速コンタクトを付け(めがねの度があってないの)
近場をふらっと運転!



うわ〜〜vv

もうニヤけながら運転してました。
1300ccだからさっと発進!!馬力あるな〜。

更に買いたくなった私。



買う理由はいろいろありますが、

とにかくこのままじゃペーパーになってしまう!!
という不安がありまして。

免許取って1年。

若葉マークがはずれるっていうのに、ぎこちない運転。

来年度の為に、自分の為に、大きな買い物しようかな…

あぁ…維持費!
:DIARY::
| 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ 鍋とお酒と仲間たち

やっぱり友達だよねぇ〜ってコトで、昨日の夜は鍋パーティしました。
短大の友達と女5人で。
家でやったもんだから安くつくし、あったかいし、
時間関係なく話できるし。
私は今日友達んち近くで研修だったので、そのままステイしました。

みんな恋したり、悩んだり、いろんな人生がありましたが、

やっぱり答えは、


人生に微笑みを。

笑顔絶えない一夜でした。
:DIARY::
| 20:18 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ 絡まる損得

久しぶりにLONE WOLFを聞いたら、自然にこぶしを上に突き上げてしまいました、
あさっちです。こんばんは。




今週は時間が経つのが遅い気がします…なぜ?
土曜日まで仕事だから?今週は遊びの予定がありましぇん。
日曜日は研修だしな。
あぁ…Ah…私のSunday。来週の土曜日まで休みなしかよ。
ねぇテルさん。
こぼれそうな笑顔を探している……。+゚(つд`o)゚+。

昨日はバレンタインだったけど、私には関係のない話で。
ハッピーバレンタイン♪テルさん♪この気持ちは受け取ってね(本気
なんか昔の会報でチョコは送らないでねみたいな注意書きがあったような(笑)
面白いよね、ハッピースイングって(笑)
あ、会費払わなきゃ!!できたら給料日以降が良かったけど、26日だもんな(;´Д`A ```
2月って28日まで…。
いつ払おうかな。コンビニで300円高く払うか、面倒だけど郵便局か。
考えとこう。

あぁ眼がシバシバする…コンタクトあってないのかなぁ。
どうもメダリストに変えてからあんまり調子が良くない気がするよ。
:DIARY::
| 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ 揺らそうギターのリズムで

ガンガン更新して!と友達からの要求があったので、
久々に更新しちゃおうか。なんかコメントが出来ないんだけど、なんで?
私だけ?昨日の夜から反映されないし、JUGEMからのお知らせもないし…

もしコメントありましたら、拍手にてお待ちしています。
あ、皆さんが普通にできればコメントへどうぞ!




ライブに誘った短大の友達の1人が、LIBを買ってました!
しかも初回限定を。
もとから好きっちゃ好きでONE LOVEとpure soulは持ってたんだけど、
ライブは初めてで。

ライブで聞いた曲ばっかりだったから、初聞きでも十分聴けたよ〜♪
と話してくれました。


やっぱり嬉しくて。
誘ってよかったなーと思いました。
いや、行く前から曲わかんなくても、
帰るときには良かった!って言わせる自信があったけど(笑)

今日と明日はナゴヤですか…
ナゴヤも一般で頑張ったけど、繋がった時には終了してたんだよ…
くそぉ!!
悔しいので、大阪の日は天神で買い物をして温泉に入ってきます(笑)
:DIARY::
| 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ 久々に記事を

15日は人生2回目のボーナスが手元に。
夏の時は1か月分もなかったけど、今回は1.6か月分もらえて嬉しかった!
貯金もだいぶできてきて・・・

そして、16、17日は熊本へ1泊旅行に。
1日目は宿への道に迷って、暗い暗い山道@砂利道を行き、
2日目は256号線でまさかの雪道。ほんのすこーしだけスリップ!
でも友達との旅行はかなり楽しかったです。


ついにGLAYさんは東北を回り、もうすぐ終盤の北海道ですか。
新曲が増えてるー!でも某ヒサシ曲も楽しかったけど。


2006年ももうすぐおしまいですね。


来年1発目はマリンメッセ!
:DIARY::
| 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ おでかけ

年賀状制作が終了。あとはハガキを買って来たら印刷してメッセージを書くのみです。
面倒だなとは思うけど、出さんでいいかとは何故だか思えない。
なんとなく出さないと落ち着かないので。
メールとかでもいいけど、やっぱり手紙はあったかいかなと思って。




今日は友達と久しぶりに小倉へ。
小倉までは電車で行ってきたけど、短大時代の風景と多少変わったりして、
若干時の流れを感じました。
「こんなところにこの店はなかった」とか、
スペースワールドのこのアトラクションは塗装が変わった?とか。
世界の車窓からならぬ北九州の車窓から…と勝手なタイトルをつけて揺られてました。

伊勢丹で美味しいパスタを食べて、アミュで手帳を買って、
ブラブラしてまたカラオケなんぞに行って来ましたけど。


「恋」歌ってー!というリクエストがあり、歌いました。
GLAYの新しい曲なんてみんな知らないのかと思ってたけど、意外に知られてるのね。
この間のカラオケの夏音にしろ、LAYLAにしろ。
オリコン1位とか2位とかなっても知られてないのが現状かと思ってたけど(笑)
ホントテルさんの言うとおり、「GLAYってまだ人気があったんだね」と言いたい(笑)
そりゃそうだ、こんなにアリーナクラスのチケットが取れないんだもの。
人気が落ちろうと好きだと言ったら渋いと言われようと、好きなものは好きなんだから仕方ない。
こんなにかわいくてかっこゆい、生き物はいないと思うよ、日本の皆さん?!


明日は遅出。朝がゆっくりなので今晩はゆっくりしております。

そうそう。
友達にONE LOVEのDVDの音源をMDに入れてもらってたので、
それを昨日から聞いてます。いいねぇ〜。
ジロウとみんなの音対決が楽しい。ってか、テル!オマエはずるいぞ!!(笑)
今のが意味が分からないという方は、見てくださいね。


それではさようなら。

明後日はNANA見に行ってきます。そして、土日は阿蘇に旅立ちます。
:DIARY::
| 22:56 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ ケータイの謎

携帯変わりました。
早速リスモを使おう!と思って、auMUSICportとかいうのを起動させました。




一体どうやったら携帯と繋がるんですか?
USBってどうなってるんですか?

ちゃんと繋いでると思うんだけど、インストールもしたのに、
どうしてもケイタイという文字があっていいところに出てこない↓↓!!

誰かオシエテヨ。
CDの楽曲をケイタイに取り込むにはどうしたら良かとですか?
あぁ、わからんっっ!!

テレビの画像とかはすごく綺麗に写るんだけど、
カメラは前の22SAの方が綺麗だった。シャッター押した瞬間に荒くなるんだな。
むーん。画像はこっちでとって、赤外線で送るとまぁ綺麗vv
画素数は43SAの方が多いのに?


あぁケイタイってわかんねぇ…
メールとか基本設定は同じメーカーなので大丈夫だけど、
デコメールって意外に難しいのね。

これからの私の相棒…
頑張ってくれたまえ(頑張らなければいけないのは自分)
:DIARY::
| 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 買い替え時?

この間携帯バトンとかしといて、結局ケイタイ替えます。
W43SA。
やっぱりサンヨーということで。
テレビも見れるんだよね…Mステのテルさんをしっかり録画できる(笑)
まぁテレビは付いてなくてもいいんだけど。

もうすぐ誕生日だから親が5000円出してくれるって!
しかも父親の会社でau携帯取り扱ってて今8000円割引してるし!
自分で5000円ぐらい払えばOk!ってな訳で買い換えます。
機種変だから番号もアドレスも変わりません。よろしくです>友達&知り合いの皆様。

昨日ウェブとメールがなぜか使えなくなりまして…
朝になると戻ってたんですが、やっぱなんか寿命?とか思って。
バッテリーには全然問題ないんだけど、もう買い換えよう!と。

やっぱ今携帯持って無いと不便でしょうがないみたいね。

携帯は便利だね〜♪byサヴィルロウ3番地
:DIARY::
| 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/15PAGES | >>
≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡