|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ WAVE

YUKIちゃんのアルバムゲット!
上に紹介だけしとくのもなんなので、ちゃっちゃとレヴュー。




Wave (通常盤)
Wave
YUKI

私はシングルを持ってなかったので、持ってない人にとっては嬉しい1枚でした。
持ってる人は曲の流れもあるからまた違っていいかもですね。

長い夢とか歓びの種、メランコリニスタはまぁシングルなので。
全体的にやっぱりYUKIちゃんの声と独特の詞の世界が好きだなーと。
あんまりよく分からない詞もあるんだけど、なんとなく大きなものばっかりじゃなくて
あ、そっか。小さなことから始まるよね・・・みたいな(ものすごい解らない;;)
メロディーはどれもポップで、スキマスイッチ作曲の曲とかツボです。

12曲収録されてるけど、ちょうどいいボリュームです。
そしてまた1番から聴きたくなる。


GLAYみたいにあのテルさんの歌声がとか、あのヒサシのギターがとか言えないし、
伝わりにくくてごめんなさい。
まぁ簡単に言えば、とにかく聴いて!って感じ(笑)

久しぶりにGLAY以外のオリジナルアルバムを買いましたけど、
買って正解!!
:MUSIC::
| 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ ゆっきー。

YUKIちゃんの『歓びの種』がお気に入り。
携帯でラジオを聞いて、録音してずっと着フルのようにして
聞いてます(笑)
この携帯便利だ。ミュージックプレーヤーの中にいれとけば、
メールしながらでも聞けるし♪フフフ。

やっぱりYUKIちゃん、好きだなぁ〜。




今テンプレを改造中です。
なかなか納得がいかないんだけど、出来上がったらUPするので。
それまではオレンジパンダでお楽しみ下さい。

最近ミニコンポを買おうかと迷い中。
安いの!!ビクターだけど、MP3もOKで、18800円!
コンポでこのお値段。音もいいみたいだし☆
ありがとう、ベ●ト電器さん(笑)
GLAY貯金としてとっとこうかと思ったけど、買っちゃおうかな。
やっぱり部屋にプレーヤーないと不便で仕方ない。
友達にCD借りても1階に降りて聞かなきゃいけないから、メンドクサイ。

タワレコで今価格10%オフキャンペーンがあってるみたいだけど、
その中にYUKIちゃんの『joy』とジュディマリのベストアルバムが!!
どっちもほしいなぁ。
でも今お金がまたピンチの道を歩もうとしている<おおげさ

なんか今強烈にYUKIブームが私にきてます。
CDいっぱい聞きたい。音楽に触れたいです。
オフスプのベストもほっすぃー!

やっぱりコンポ買おうかな・・・
本当は5枚CDが入る、SDカードのパナソニックのコンポがほしいけど、
ちょっと手が出ない・・・(泣)

お金がほしいなぁ・・・。
早く就職決めたい・・・。

☆拍手お返事☆
>>こんにちゎ お仕事がんばって下さいね!^^
私はお仕事はまだしてないのですけど??(笑)
将来、きっと頑張りますので!!
:MUSIC::
| 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 今更ながらハイコミ

たった今、メロのてっこりーが
「いい夜だね」って言いました。

そう、その通り。最近、夜中になってもセミがジージー鳴いていたのが、とうとう虫の声に変わりました。そんな虫の声はいいなぁと思っていた風呂場。
出るときに気づけば窓が開いたままでした、あさっちです。もちろん網戸はしてあるけど。あぁ。覗くなかれ。

その前にてっこりーは「体調が食べたい」と言いました。




今日はなんか目覚めても眠かったんです。
ご飯を食べて宿題に取り掛かっていたら眠気が…。
と思ったら夢で一生懸命pure soulを歌ってました、私。

歌詞が変だったんだよな〜。
なんか算数がいっぱい。20キロ走ったらその速さは時速○○キロで〜♪とか
何千人の中で約何百人が出て行ったら何人残って〜♪とか?
とにかく数字がいっぱい(笑)
宿題に数字は無かったのに。なぜ?<知るか


さぁ、そんなしょーもない話なんて見たくないな。<書いといて言うなよ

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS 2003
GLAY HIGHCOMMUNICATIONS 2003
いや、昨日のハイコミは本当に感動した私です。サイドにも紹介してますが。
これカメラがかなりの数で使われてるんですよね。確か。
客席にもカメラが渡されてて。

それにしてもアングルが最高。
てるさんの撮り方が最高にファンの心を鷲摑みにして離さない、みたいな。
一番好きなDVDはハイコミかなぁ〜。ドームDVDも捨てがたいけど。

とにかく最初のハイコミから誘惑までまさにテルロックだし、
春を会いする人からはバラードが続いて、なんか本当に綺麗な光景。
テルさんの歌がすごい伝わってくるし。思わず聞き入ってしまう感じ。

そしてHOWEVERのピアノ弾き語り。
あたしはこの時ライブで「テルさん頑張れー」って母親のような気持ちでしたけど(笑)

ジャイアント〜COME ON!はもうまさにハイコミ。
ファンとGLAYが一緒になる瞬間っていうか…!本当にみんなが楽しそう!

そして、テルふぁんならもうたまらない!いつか!
ここでカメラに向かってウィンクvvそのウィンク後の笑顔が好きです。

ラナウェイ◆THINK ABOUT〜が終わり・・・

GLOBAL!!この時に最後にドラムのところで指で5・4・3・2・1ってやるとこの、
2の時に目にピースをするときが最高にドッキューン!!!
てるちゃんかわゆーvvv

はい、それから航海までの流れが本当にいいし。

アンコールはあっという間だけど、最後にテルさんが噛んじゃうとことかね。
また今で言うつづれ織りインスト交えながらの映像がいいんですよ。

あはぁ・・・本当にステキ!
最後まで飽きないDVDですよ。何回見てもまた見たくなるような。
これ絶対ファンじゃなくても楽しめると思うし。

2枚目もあるしね!

・・・なんかテルさんしか言ってない>今頃
いや、GLAYは4人でGLAYですから。いいGLAYが見れると思います(まとめ)

今日はネタもこれといってないのでこれでおすぃまいです。
ばいならー。
:MUSIC::
| 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ 夏うたランク総評 第1部。

2部に渡ってお届けします。

とある企画を立てて1週間。
サイドにもあるように、GLAY夏うたランキング。
現在までに121票の投票がありました!
参加された皆さん、ありがとうございました。

まず第一部は、5位までの私なりのレビュー。
第二部は、メールで寄せられたメッセージを紹介します。
メールは3名様よりありました!

いやぁ1個も来ないとホントに思ってました(笑)
だって実際面倒だし(T▽T)ありがとうございました!

はい。では早速参りましょう!




拍手まず第5位。8票。
GLAY rare collectives vol.2
GLAY rare collectives vol.2
GLAY≪summer FM≫
うんうん!この曲を聞くと、EXPO99じゃないですかね。
ここではない、どこかへのカップリングでもありますが、
大好きです。
この曲の思い出…なんかドライブ中の1曲です。私の中で。
聞き所はやっぱりテルさんの声ですか。
左と右の声が違いますよね〜。みなさんはどっちの声が好きですか?
って好きも嫌いもないけど(笑)
タクロウさんが、テルさんのテルミーの為にプレゼントしたという1曲。
聞くならテルミー・・・ベイFM〜♪

拍手第4位。12票。
STAY TUNED
STAY TUNED
GLAY
私はこの曲が1位か2位に来ると思ってました。
意外に4位。
こっちはEXPO01ですね〜。
この曲を聞くとまさに夏!って感じですよね。
なんか歌詞がハッピーでとにかくオマエが好きなんだよー!って!
それにしても何で北九州という近い場所でEXPOあったのに行かなかったんだろう。まじ悔やまれる。
実はというと、この頃が一番GLAYに熱狂的ではなかった頃だったんです。
嫌いになったわけでもなく、とにかく好きなわけでもなく…。
高校の時の友達(Gファン)に会ってなかったら、そのまま興味も薄れてたかもしれません。
こんなにかっこいい人たちなのに。
好きなままでいてホントに良かった。

拍手第3位。13票。
Yes,Summerdays
Yes,Summerdays
GLAY
いやぁ〜声も歌詞も若い!っていう印象です(笑)
幾千の光が胸を刺す 燃えるような熱情身を焦がす…
ちょっと今歌詞を見たら、ホントに若い!って思った(笑)
でもこの曲も好きですよー!EXPO04でもやりましたよね?<聞くな
カラオケではG友達と一緒だったら結構歌いますし。
yesっていう言葉にこだわるタクロウさんが思い浮かびます。
yesを付けるか付けないかで印刷工場を止めたというエピソード。付けてよかったと思います!

拍手第2位。15票。
THE FRUSTRATED (初回生産限定盤DVD付)
THE FRUSTRATED
GLAY≪あの夏から一番遠い場所≫
この曲をCDで初めて聞いたとき、なんていい曲なんだ!って思いました。
約束のない現実社会を歩く友よ いつかあの夏に一番近い場所で
夏のキラキラしたイメージじゃなくて、ちょっと切ない夏。
GLAYの夏のうたって少し切ないんですが、これはほんとに切ないんですよね。
なんかまた何年かして聞いたら、違う聞き方ができるかもしれない。
それにこのテルさんの声がすごく合うなって。
JIROさんがラジオで
「あの夏から遠い一番場所」
って曲紹介したというエピソードあり。相撲かよっ!(笑)

祝第1位。41票。
BLUE JEAN
Blue Jean
GLAY
私もこの曲に投票しました。
EXPOでこの曲が1番印象に残ってるというわけじゃないんだけど、
この曲聞くと「大阪までいったなぁ〜」って思います。
EXPO2004は一生の思い出と言い切れるし。
鉄琴みたいな可愛い音とか、テルさんの優しい声、ジロウさんのベースもボボボボンってかっこいいし、ギターもギュイーンだし!(?)
夏のキラキラしたイメージもあるし。たまに無性に聞きたくなるのがブルジン。
Mステでテルさんが歌詞を間違えて最後にごめん!って謝るのがかなりツボだったです(笑)

こんな感じでした。
6位以下は順に
MERMAID、savile low<意外でした、SPECIAL THANKS、とまどい、南東風。

それでは第2部に続きます。
一旦CMです。
という事で、今からブルージーンを聞きましょう。強制的に(笑)
:MUSIC::
| 18:09 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ Let's COMMUNICATION!!

母:「人生最大の汚点やね」
あさっち:「は?!」
母:「なんで買ってきてくれんやったん?!」
あさっち:「はぁぁぁ?!」

私の携帯についてるEXPOストラップを見てこう言いやがる。
あんたぁぁぁ!ネットで「なんかいる?」って言って
「んー。いいかね〜。」って言ったやんか!

近頃そうやって言われます、あさっちです。




書く気満々のくせに特にネタがないっていう(/T▽T)/

でも、ちょっとした企画があります。

なんか知らんけど、細々と始めた投票システム。
気が付けば、107票(8月8日午後10時47分現在)。

前はLINKのところの一番下につけといて、
まぁ気が付いた人だけ遊んでもらえればいいやーと思いきや、
いつのまにか票が増えました。
なので、分かりやすくして、その結果をアマゾンで紹介中。

GLAY夏うたランキング

これ、トップ5くらいをレビュー&曲にまつわる思ひ出でもやろうかと。
最初は投票して終わりとか意味のないものだったんですけど、
思ったよりも票が集まりましたので、やりまーす!

そして、私ばかりでなく、レッツコミュニケーションという事で、
皆様よりメールフォームからメールを送っていただきたいと思います。
(メールがなければしません/涙)

えー内容は、

●投票した曲目
●なぜそれに投票したか(曲にまつわる思い出などあればどうぞ)
●私なりの(投票した曲目の)レビュー
●私の思うGLAY秋のうた


です。
最後の「GLAY秋のうた」は次回の投票の項目をみなさんに決めてもらう為です。
上の黒丸の部分4項目をそのままコピペしていただき、
メールフォームより送ってください!
締め切りは1週間後の16日までです。応募が少なければ伸ばすかも(笑)

待ってまーす!!
質問があるかたはコメントや、BBSで受け付けています。
:MUSIC::
| 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ 今日はニクの日、明日はゴミゼロの日。

なんかタイトルは全然内容に関係ないです。
ただ思いついただけです。29日でニク。5月30日でゴミゼロ。

TERUさんの誕生日には楽しいブログ内容にしたいデス。
テルさんの誕生日には全面的にテル内容にします。
照さんの誕生日には愛を告白します。

あ、最後のはいつものコトデスネ。(なぜか片言)




実習が終わって晴れ晴れしい気分なのに、どうやらまた喉の調子がいまいち。
なんでこう実習が終わるといつも喉を壊すのかしら。
喉は大切にしないとな!な、テルさん!一緒だよ!(埋没)

いつもお世話になっているサイトさんとこに遊びに行ったら
皆さんいろいろ洋楽に触れていらっしゃるようで☆
いいなぁ〜と思いつつ、とうとう私のプレーヤーは、
リサイクル屋さんに引き取られてゆきました。グッバイバイプレイヤー。

1階に(マイルームイズ2階)もう一個プレーヤーあるけど、下で聞こうと思わんし、
それを2階まで運ぶのもアレだし。
買ってもらえそうな感じなので、それまで気長に待ちます。でも早く欲しい(矛盾)
実習前〜実習にかけては音楽に触れる暇がなかったので、
梅雨入りした雨の多い6月はゆっくり音楽に触れたいですねぇ。

オフスプとかエアロ、U2とかのロッキンが聞きたいです!

私は今のところ一枚だけ洋楽CD持ってますが、それはジロさんオススメの
レッチリ。BY THE WAY。

BY THE WAY
BY THE WAY

夏になると聞きたくなる曲たちがたっくさんです。
レディコミでJIROさんがDOSEDという曲をかけてから、聞いてみようと思い購入。
ジャケットにまず驚きましたがね(笑)

今でもたまに聞いてる一枚です。
レッチリは今はベストとか出てますが、私にとって洋楽は全部オリジナルの様なもんです。
洋楽はレディオでよく聞いてるんです。実は。
でもレディオはその時で終わってしまうのでじっくりCDで聞きたいですな。

ここ最近はDef tech聞いてました。このジャンルは初めてです。
でもこれ、歌詞をみてビビリンチョ!こんな良いこと言ってたんだ!
中には女性差別ってよくないよ、みたいな平和をうたう歌もあって。驚きのアルバム。

もうここまでやって来てしまったとか
もうどうでもいい どうすることもできないとか
諦め悲嘆し嘆き悲しみ 自分慰めいたわるその間にも
僕らを必要とする誰かがいる

手をつなげば怖くないから そこまでお前は弱くないから


さて、GLAYさんも千葉だったり大阪だったり九州とは遠い地方で動いているためか、
へぇ〜〜〜な感じです。おかげで試写会も忘れてたヨ。
どこかのアンオフィで4月末にJIROさんが福岡に来ていたらしいと書いてあった。
本当かウソか知らんけど、そういえばDJエイジさんの番組で言ってた。
「ジロウくんから、福岡は地震とかで大変だけど
負けないで頑張って!ってメールが来ましたよ!」

おぉ!なんか嬉しいぞvvさすがオトコ(漢)ジロウ!
たまに「テルくんからのメールで」とかも言ってるので要チェック。
EIJIさん、何気にGLAYさんと仲良しで。そして何気に会報にも後姿が載ってた。
もうGLAY情報はアンタだけだよ。

FM福岡は今週から15分に1回DVDプレーヤーとかデジカメ、現金が当たる、
スペシャルウィークという事でますます要チェック!
いつもゲストで出ていたGLAYさん、今年はもちろんお休みっすね。
またラジオでお会いすることを楽しみにしています。
そして、ライブで逢えるならもっと楽しみです。おしまい!
:MUSIC::
| 20:57 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ お揃いの想い出を分け合って

勢い余って大阪の内容を見ました。
ほぉ!17日のオープニングはアレかぁー!
セットリストもチラ見しましたけど、ほっほぉ♪
でもまだ初日しか分からないので、21日にはどうなってるのか。
明日からちょこちょこ用意が始まります。




さて、最近のGLAY以外のお気に入りソングがこれ↓
愛のバクダン(初回)
愛のバクダン(初回)
B’z, 稲葉浩志
テンポが良くて、なかなか好きです☆
稲葉さんの声って独特だけど、パワフルで嫌いではないです。
でもテルさんの声には自分の中でアレに勝るものはないです。

というか、松本さんを見てると某バンドのTさんに似てる(笑)
あえて名前を控えてみる。
なんか前に出てきたと思ったら後ろに下がったり、
ギター弾いてビーンって腕を振り上げたりするあの姿。
たまにターンしてるけど、それも似てる!
ちょっとライブで見て見たい気もします。

B'z今年はライブをガンガンやるみたいで、いいなぁー!
ライブ楽しそうだし、行ってみたい!
でもスマン!あたしはGLAYに行くために資金を貯めます。
貯めさせてもらいます(やっとれ)

友達にNEWSのファンがいて、いろいろ調べていたら、
ツアーグッズの紹介があったので見てみました。

おぉ!うちわがある!
おぉ!グッズ名が普通だ!

こんな感想を抱く。
一回駅でジャニーズのライブに行っただろう人を見たことがあるけど、
一発で分かりました。
やっぱりあのうちわの周りにほわほわのものをつけてた。

っていうか、グッズ名が普通だ!
なんて感想を抱いてしまった自分が変ですね。

他のミュージシャンは知らないですがGLAYと氣志團は明らかに変ですね。
でも最近はだいぶん慣れてきましたけど、
見るたびに笑ってしまいます。
:MUSIC::
| 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ お知らせ

ここの更新がほとんど止まります。明日から。
11日から保育園実習が始まりまして、22日までです。
実習から帰ってきても実習記録を書かなければいけないので
PCもケータイも放置状態になります(泣)
ブログ中毒な私としては、すごく悲しいことですが。。。
コメント、BBSは残していただいても構いませんが、
返事がとことん遅れます(がちょーん)

もしかしたら15日か16日に更新があるかもしれません。
もしかしたら更新するかもしれませんが、期待はしないで下さい。

ってなわけで、今日はGLAYを語らせてください
……いつも語ってるだろ。

あ、大阪公演の最終日(3月21日)にチケットエントリーしました!!
行けるといいなぁ〜♪




とかいいつつ、実は不安だらけです。実習。
できれば行きたくない…でも行かないといけない。
これといって十分な準備もできていませんし、緊張。。。

自信がない…でもやってもないのに自信が無いなんて言えない。
もう頑張るしかないので頑張ってきます。うん。頑張れ自分(笑)

さて、こんなことばっかり話しては何も面白くないので。
実習中に発売される↓でも紹介しておきましょう!!
WHITE ROAD-Ballad Best Singles-
WHITE ROAD-Ballad Best Singles-
今回はバラードベストではなくて、バラッドです。
つまり叙情詩を表すそうです。だから詞を大切に聴いて欲しいとの事です。
では、いってみよー!!
M1,ホワイトロード

この曲は今ドームツアーの宣伝で、よくCMとかで耳にしていると思います。
TAKUROさんがノート3冊使って書いたという曲。
『あなた』の言葉の中に≪彼女≫と≪親≫の二つの意味があるように思います。
冬にぴったりの素敵な曲だと思います。
歌詞はコチラ

M2,Way of Difference

今からの季節にぴったりです。別れをテーマにした曲だと思うのですが、
この曲はTERUさんのあったかい声が聴けます。
一回作った曲をバラしてから作ったとGLAYは言ってました。
あいのりの主題歌でしたっけ?
歌詞はコチラ

M3,SOUL LOVE

バラッドなので、この曲があります。
この曲は本当に幸せな曲で、本当にあなたが好きなんだって曲だと思います。
ライブでこの曲をやると誰もが笑顔になります。
誘惑と同時発売されました。
歌詞はコチラ

M4,BELOVED

名曲ですね。この曲ぐらいからGLAYがだんだん有名になっていったような
気がします。アコースティックギターとエレキギターの音が素敵です。
歌詞はもちろんの事。
歌詞はコチラ

M5.SPECIAL THANKS

とまどいのB面シングル。夏の曲ですが、TAKUROさんは秋を思って書いたと
どこかで言っていたような気がします。
すごく切ないですが、どこかあったかいような気もします。
歌詞はコチラ

M6.Blue Jean

去年の夏にリリースされましたが、この曲を聞くと私はEXPOを思い出します。
曲調がサザンっぽいです。私は今でもTERUさんの『パラディス』が気になります。
歌詞はコチラ

M7.逢いたい気持ち

私の中で幻の曲になっているのですが(笑)
またここであいましょうと1週間違いでリリースされました。
でもライブではほとんどやってないと思います。
私はTERUさんの声の最初の歌詞の『逢いたい気持ちが〜』の
≪あ≫の部分がすっごく好きですVv
歌詞はコチラ

M8,a boy〜ずっと忘れない〜

最近この曲すんごい好きです。なんか間奏のアコギが泣けるんですよ。
シングル曲の中ではあんまり知られてないような気がするのですが…。
どうなんでしょうか。この曲、またドームでやって欲しいです。
歌詞はコチラ

M9.HOWEVER

この曲を説明する必要なんてないです(笑)
GLAYの曲っていったらこの曲なんではないでしょうか?
EXPOの時にTERUさんが涙したこの曲。
ハイコミツアーの時にTERUさんがピアノで一人弾き語りした曲。
歌詞はコチラ

M10,ずっと2人で…

はい、若かりしGLAYさんです↑
この曲はカラオケで人気がある曲なんですってね!
結婚式でもよく歌われるとか…この曲こそドームでやってほしいなぁ☆
今のTERUさんの声で聴いてみたいです、是非!!
歌詞はコチラ

M11,BE WITH YOU

≪あなたにあえたこと≫から始まるこの曲。
GLAY最高のラブソングなんではないでしょうか!
確かTAKUROさんもそんな事を言っていたと思います。
こんなふうに思われてみたいですよね。
歌詞はコチラ

M12,Winter,again

みなさん、GLAYの冬の曲っていったらこの曲ですか?
Missing Youもオススメですよ!まぁそれはいいとして。
すんごい売れましたよね。誰でも知ってる曲の一つだと思います。
この時のベースがすごく好きです!
歌詞はコチラ

M13,時の雫

JIROさんが好きな曲です。この聴き所は最初と最後のストリングス!
も一つの聴き所ですが、詩とメロディーもとても綺麗です。
TAKUROさんの歌詞はいつも思うのですが、綺麗な日本語ですよね。
歌詞はコチラ

M14,つづれ織り〜so far and yet so close〜
新曲です。私は今GLAYの曲の中で一番好きかなって思います。
ハイコミツアーの真駒内公演のみ、演奏されました。
それからというものずっとファンの間では音源化を待ち望み、
やっとリリースされるという…。
JFN防災キャンペーンソングです。
これは聴くしかないでしょう!!

一応紹介です。これらはHSSSのスペシャルサイトで試聴できるようになってます。
百聞は一見にしかず。是非チェックしてみてくださいね☆


:MUSIC::
| 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 聴きたいぜ。

ラブコンというマンガを読んでいたらなんとなく大阪弁になっております(笑)
さて、そんな事はどうでもいいんですよ。

GLAY以外の最近気になるCD。
ORANGE RANGEの最新アルバムとMISIAの最新アルバムです。




日経エンターテイメントのTAKURO×MISIAの対談もしっかりチェックしましたが、
TERU、TERUって言ってましたね。
やっぱりいろいろ聴いてみたいです。
MISIAさんって普段喋ってる声と歌ってる声が全然違うなーって思いますが、
普段喋ってる声がすごい可愛いんですよね!
たまぁにラジオでコメントが流れたりするんですが、めっちゃホワワンとした声で。
歌本当に上手だと思いますし、TAKUROさんも言うように
『歌うための人』だと私も思います。

もう一つがORANGE RANGEですが、
すごい勢いで売れてますよね。なにせミリオン突破!!
CDが売れなくなった時代の中でこんなに早く100万枚って☆
『花』とか『ロコローション』『以心伝心』とか結構好きです。
昔まではあんまりヒップホップ系を受け付けなかったんですが、
レンジを知ってからは、いいかもって。
メンバーの仲もいいみたいですしね!

この二つのアーティストのライブには一度行ってみたいです。

最近電車の中ではいつか発売された
B'zのバラードベストのダビングしたのを聞いています。
やっぱり『いつかのメリークリスマス』が大好きですVv
でも思う。やっぱりTERUさんの声が好きだなって。
TAKUROさんばりにTERUさんの声は好きです(笑)

最近良く食べるんですよ。何故か・・・。
食べたらまた食べるみたいな(笑)放課後のローソンも日常化。
いいかげんにしないとヤバイことになりますよね・・・。
そしてこの間ローソンの中華まんの中で一番高いエビチリまんを食べたら、
今日180円から150円に値下げされてました;;
何で早く言ってくれないのぉぉぉぉぉぉ(>Д<)
:MUSIC::
| 22:08 | comments(3) | trackbacks(0) | |

♯ オススメの≪花≫

オススメの花といえば…向日葵とかチューリップとかではないです(笑)
コレ↓
花

ORANGE RANGE




今日友達に借りたんですけど、詩がすごくいいんです☆
ちょうど友達がこのMD持ってて聞きながら帰ってました。
元気が出ます!!詩はコチラ

久しぶりにGLAY以外の音楽を堪能しております♪

さて、やっとマリンメッセでのライブまで1ヶ月になりました♪
ハッピーハッピーvvv
名古屋も最高のライブだったみたいで、これからもホントに楽しみです。

最近GLAYのアルバム≪ONE LOVE≫をよく聞いています。
特にTHINK ABOUT MY DAUGHTER♪♪
前からこの曲は好きでした!
ホントこんなパパになる気ですか??リーダー??
なにはともあれ大好きな一曲☆
ハイコミの時のテル&ヒサシが良かったなぁ〜。

遅れました。すいません!!コメント返信いたします!!



>>ヒトミさん
今回はラブリーです(笑)ハーモニー(笑)
でもヒトミさんのテンプレ素敵です!!
秋っぽくてvv大人な感じで好きですよー♪
6000ヒットありがとうございますm(__)mこれからも頑張ります☆

>>サキさん
A型なんですけど、飽きっぽいです(笑)
今回はラブリーです(笑)いっときの間付き合ってやってくださいね☆
6000ヒットありがとうございますm(__)mこれからも頑張ります☆

>>ジャスミン父さん
こんなところにご訪問いただきありがとうございます。
私は教育者になるといえどもまだまだ卵の卵です!
今から勉強していかなければいけない事はたくさんあります。
自閉症の娘さんをお持ちなんですね。
今の時代原因は分かっていませんが、
自閉症児、ダウン症児が増えているようです。
まだまだ障害児教育については2年生の単位になりますので、
ほとんど無知の状態です。
しかし新聞記事などは見ているようにしています。
また覗かせていただきます!
:MUSIC::
| 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/2PAGES | >>
≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡