|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ レポofレディオ

FMfukuokaキャンペーン!

3番組に生登場してくれました!




・変な夢
なんか日本初、変な夢のオンエアーだったそうです。
うん、なんか最初はピンとこなかったけど、聞くうちに良くなってきた(笑)
だって変な、へーんな〜って歌うんだもん!
その昔父親に言われた・・・とかメリーゴーランドとか歌詞が出てきますけど。
絶対ライブで盛り上がると思う!

・レコーディング
この日、他のメンバーはレコーディングだったそうです。
作って壊し、作って壊ししてたら締め切り間近なんだとか。
〆切ってやっぱりあるんだね。
んで、ギターはあと3曲残っているらしいです。
毎日HISASHIさんはキャンペーンに行ってるのに、大丈夫なんでしょうかね?
テルさんは来ないから、ボーカル録りが大変なんでしょうか。
そのときにHISASHIさんの言葉。
「いや、俺たちはノースリーブ着て余裕かましてるわけじゃないっすよ!!」
みんな爆笑してた!!

・夢人島
ステージもバックステージも楽しかったと!
ミスチルで「あ!イノセントワールド!」と思わず言ってしまったHISASHIさん。

・氷室さん
タクローさんは誕生日の時に氷室さんからiPodをもらったとか。
その中にはおすすめの映画が何本か入ってて、ちょっとやそっとの苦しみは、
このiPodで乗り越えられる!!と言っておりました。

・オススメレシピ
EIJI食堂→http://fmfukuoka.co.jp/cgi-local/smash/w_smash.cgiにて
テルさんのお話もちらりと出てきてました。
お店に行くとテルさんは「これどぉーやってつくるの?」
って人懐っこい顔でお店の人に聞くらしいです。
そして夜中の2時ごろにキッチンにたって作る始めるらしいですよ。
それを実験でメンバーに食べてもらってるという話をしてました。

・ツアーのお話
まずは、オープニングは絶対見逃してはならないとのこと。
タクローさん自身もこの始まりにびっくりし、
オープニング見ることは、チケット代の半分の価値がある!
ホールとアリーナは内容が全く別物とのことでした。
どっちも来てもらったほうがいいと!!


3番組とも同じような質問をされても、それぞれ違った応え方をしてました。
さすがタクローさんです。

ここ最近はテル&ヒサシか、ジロウ&タクローでしたが、
ヒサシ&タクローも面白いです。この2人しゃべりが面白いし!!


楽しいラジオでした。
:ラジオレポ::
| 22:30 | comments(3) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |
≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡