|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ X-RATED!!!!

こんばんは。
スマスマの懐かしいコントを見ながらPCをカチャカチャ。
ゴロクミとか懐かしい〜!
っていうかコントは昔の方が面白(ry)

昨日ライブへの衝動にかられてX-RATEDのライブ見ました。
WOWOWさん、素敵です。




テルさんが麗しなんですが。
髪の毛がサラサラなんですが。
前髪が素敵なんですが。
黒い羽がめちゃめちゃ似合うんですが。

もう、素敵過ぎて泣きそうだ(ウソウソ)


東京のタマネギには行けないと思われるので
(っていうかまだDM来ない!未着の電話しなきゃいかん)
もうこの際行った気分にでもなってやろうと思って見た。

かっこよすぎ。

何度も何度もタクローさんのとこにテルさんが行くんですよ。

そんなに好きかよ。


そしてHISASHIさんのギタープレイが死ぬほどかっこえー。
ジロウさんのウッドベースも死ぬほどかっこえー。
ってか若いー。少年としか思えない。
タクローさん。なんか自分の世界に入りきちゃって、戻ってこないんだわ(笑


早く会報来ないかなー。
ライブやってよー。
3月からツアーとかだったらいいのになー。

どうか就職前までに福岡来てください。
どうか、どうか。
:GLAY'05::
| 20:36 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ 時の雫がほら舞い降りて

DM今日も来なかった。
というか、もう何かは分かったけども。
嬉しいけど、嬉しいけど、またかー!!!って感じ。
でもあの場所なら仕方ないか。




3daysでしかも平日ってね。
いや、行けないこともないけど、行かないだろう。
多分後期の試験も始まるだろうし、これ以外のライブにとっとかないと。

九州全県の私の夢を叶えてください。どうぞよろしく。
そんなに休み取れないだろうけど。
いいんです。九州にいるというだけで嬉しいのですから。


でも関東の人はオトクだよなぁー。
しょうがないけどさー。



明日はイブ。
2001年の今日は確か福岡ドーム(現ヤフードーム)でONE LOVEライブでした。
あれから4年か。はやー。
寒かったな。やけに。
明日はイブですか。イブ。

GLAYさんもパーティーやるんだっけ?
なんかテルミーで言ってたような気がするんだけど、どうだっけ?

早くGLAYに逢いたいな。
もう待ちきれないよー。
:GLAY'05::
| 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ オモロイ家族

「ママ〜ぼうふらって知ってる?」
とムスメがアミ殿に聞いたようです。

こんばんは、あさっちです。
パパにも聞いたのかな「パパ〜ぼうふらって知ってる?」と。
むしろパパが「ぼうふらって知ってる?」と聞いたのか。
つわものになりそうな予感、あの2人のムスメ。

DM来なかったよー(´・Å・`)




なんか風の噂でちょいっと聞いた。
でも自分の目で見たいよね。早く来−い!

だいたいの学生さんは今日で終わりですか?学校。
うちは24まであります。
イブに学校です。でもクリスマス会だから楽しみvv

学生女30人くらいでプレゼント交換します。
回して(笑)
ちょっと私は二十歳という事を意識して買いました。
500円なんだけど、600円になっちゃいました。
あたしが欲しいなぁー。でも自分のが回ってきてもそれはそれで嫌ですが。
何がもらえるのか楽しみです♪

そして昨日のテルミー。
癒されました。彼の声に。変わったサングラスだったけど。
どうしてフチが赤なのかが気になるけど。っていうかしなくていいのに。
まぁ彼は良かれと思ってやってるのだから言うまい。

来週はドラマ?!
まぁ生以外はほとんど聞かない私なのであんまり言わんどこ!


さて!

またGLAYブログらしく、
GLAYの話題が増えることを私自身楽しみにしています。


ではでは。
:GLAY'05::
| 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ イェーイ!VIVAGLAY!

DM発送に、30日会報発送!!(さっきFCメールが来た)

なんかGLAY関係っていうか、GLAYじゃん!!
むっふー。
ホクホクしてきた♪
こんなホクホク感は超久しぶりvv




テルミーはだし、スポニチでテルさん見ちゃったし。
エナメル素材の衣装!(合皮?何?)


いやぁー!一気にGLAYモードだわ。

ホクホク(そればっかり)


なんか一気にGLAY〜♪
GLAYが動き出したら元気がでるわー。
やっぱりGLAYですよ。GLAY。

もう連呼しちゃうぞ。

GLAYGLAYGLAYGLAY(オヤメ)

っていい事しか考えられないんだけど、いいのかな?


30日に会報発送って事は年明けか。
正月からいい気分だ。
:GLAY'05::
| 22:32 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ 12月12日

12月12日ですね。明日は。
12時12分12秒に何かが起こるみたいですよ。

なわけないですよ。



……。




最近GLAYばっかり聞いてます。
もうテルさんの声は本当に神様ですね。うふふ。
コヨーテとか聞いて改めてシビれております。
あなた以上にシビレられない〜。ですよ。

もうそろそろ会フォーのお知らせもあってもいいかなと思うんですが、
また来年になるのかしら。
久しぶりにクリスマスに来るのもいいと思うよ。
あ、でもホワイトバンドフェスのレポいれるなら正月でもいいよ。

47ページも書くことあるのかな?(笑
まぁHAPPY SWINGさんにお任せ!
来年は設立10周年だしね。HS限定ライブ激しく希望!
ホールくらいの大きさで頼むよ。

なにはともあれGLAYが恋しいフォー。
:GLAY'05::
| 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ レポ見たぜぃ!

いろんなブロガーさんや、サイトでWBFのレポを見ました。
新曲が1曲目!おっと?!
しかも客のほとんどがGLAYファン!おっと?!




というか、MISIAの冬のエトランジェでテルさん?!

うっひょー!

聞きたかったー!!

今日ももう始まってるなぁ。

またレポが楽しみだ♪


今日はこっちはこっちでGファンの友達とカラオケ♪
久しぶりにGファンと行くカラオケだから、
アルバム曲とかばりばり歌えて楽しかったです。

LADY CLOSEとか、夢遊病とか、軌跡の果てとか久しぶり。

最後はつづれ織りだぜ。
歌も大事だけど、映像♪

何度も「ライブやってほしー!!」と言いました。
九州はほっとかれてるからさ、次は九州全県でお願いします。

超自分勝手だけどさ(´・ω・`)むぅ。


というわけで、GLAYさんの来年に期待。
:GLAY'05::
| 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ フェスなんだと。

今日はフェス!
新曲どんなんやろ。もう!行かんけど楽しみだ!




年賀状(GLAYさん関係向け)が完成しました。

今回はシンプルですよ。
去年はなんか結構凝ったつもりだったけど。お楽しみに。

GLAYに会いたーい!
テルに会いたーい!
ジロウに会いたーい!
ヒサシに会いたーい!
タクローに会いたーい!・・・うん。会いたい(?)

いやいやウソウソ。タクローさんこそ、ね。(何)

いや、ちょっと最近悩み事とか考えることが多くて、
pure soulとかSTREET LIFEとかFighting Spritとかの歌詞を読むわけですよ。

彼はさすがですね。

すーっと心の中に入ってきました。



とか言いながら、次に出る曲はガツンとほしいですね。
新曲が出ればもうなんでもいいですけどね。実際。

では、レポをお待ちしています。
みなさん、お願いします(笑)
:GLAY'05::
| 17:58 | comments(3) | trackbacks(0) | |

♯ テルさんグッジョブ!

レッドリボンキャンペーン見ました。
早速。




伸びた!髪の毛!
っていうか、顔がやはり・・・。
や、言わないもーん。好きだから言わないもーん。
母親はキッパリいいましたけど。


「やっぱ年とったんやね〜。」


あ、言っちゃった。

でも言ってることがやっぱり力強くて、頼もしいです。
テルさぁーん。恋しくなったら会えるもんですね。って会えてはないけど。

明後日はいよいよフェスですか!!
キャー!!いざとなったらやっぱりどきどきですね。
レポレポ楽しみだvv
:GLAY'05::
| 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ YES!!

「悪の華」聞いたぜぇー!
なんかテルさんの声はやっぱりかっこいいぜぇー!
でも聞くほどGLAYが恋しくなったぜぇー!

もうすぐWBFですねぇ〜。
行く方は、是非、是非、是非!!レポートを!
遠く九州からお待ちしています。




YES!YES!YES!<どうした

この間またカラオケに行ってきて、久しぶりにpure soulを歌いました。
いい曲ですねぇ〜。
なんか友達が将来のことで悩んでたから歌ってみたんだけど、
すごい歌詞を見てました。
あぁ〜やっぱり悩んでるのかなぁって思うし。

あと初めて1人でTogetherを歌って、切ねぇなぁと思ったし。

つづれ織りとか、HOWEVERとかバラードばっかり歌って、
突然誘惑をいれて、テルさんになってみたり。(時にヒサッシュになったり)

GLAYさんは来年は動くんですかね。
できたら2月〜3月に一度やって欲しいです。
九州ツアーしてくれないかなぁ。旅行がってら行けるぜ。

だいたいボーボー!!
宮崎に連れて行くって言ってたじゃんかぁー!
宮崎かぁ。サボテン?(笑)

ライブがなさすぎて、ライブへの執着心が薄れる今日この頃、
突然「2006年ツアー決定!」とかなったら、目からうろこだぜ。
:GLAY'05::
| 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ テルさ〜ん!

今日はFM福岡のEIJIさんの番組にテルさん!!!

とは言うものの、インタビュー録りだけど!
いいのさ、いいのさ☆
まだ聞いてないので、今から聴くことにします。

明日は小児栄養の当番だから5時半に起きなきゃいけないけど。

悪の華がやっと聞ける!
九州初のオンエア。全国初のインタビューを堪能してきますー。
:GLAY'05::
| 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/9PAGES | >>
≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡