|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 3000回転の車乗って知らないとこへ

20070306_319250.jpg
マイカーです。
やっと夢が叶いました。

1年間地道に働き、貯金していったごほうびです。
って思いっきりローンだけどね(笑)

新車なので、大切に乗ります。
洗車も頑張ります。
技術も高めます。
安全運転心掛けます。


そして、私の相棒になります♪

さて、まずはどこに行こうか☆
:ケイタイより。::
| 23:34 | comments(3) | trackbacks(0) | |

♯ 福岡1日目♪

レポは後日♪

今回のライブは心がぽかぽかしました。
LOVE IS BEAUTIFULって素敵な言葉だなっていうのがGLAYを通じてすんなり心で感じれた。

GLAYさん、行ってらっしゃい!

明日も会いましょう!!
:ケイタイより。::
| 00:47 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ ねぇレイラ

1億〜見た!ロックンを期待してたらLAYLAだった……
↑この「…」から私の心情を汲んで下さい(笑)
そうは言いながらワンセグ携帯で録画もしたけど!ただSDまだ無いからリスモで曲を携帯本体に入れ過ぎて途中までしかできなかった(笑)
早くSD買わなくちゃ!!
まぁいいけど( ̄∀ ̄)

次はスーパーライブかなぁ( ̄∀ ̄)


佐賀に行って以来、楽しい事が無い…いや、最近仕事は順調だしそこそこ楽しいけど、なんていうかワクワクしないっていうか(笑)

やっぱり人間ワクワクしてなくちゃなぁ〜…
1日は忘年会です。恒例の出し物で倖田來未とタキツバを踊ります。
今はその練習が楽しいです。
:ケイタイより。::
| 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ リスモ

リスモ成功しました!
ただ接続方法が悪かっただけだったようで、簡単だった^^

早速G4全部入れた!
ただSDが無いので、買いに行かねば…
これで電車に乗っても退屈しない。
:ケイタイより。::
| 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 佐賀ちゃん

20061105_266183.jpg
最高の愛でした
:ケイタイより。::
| 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 外で夕食

20060430_165742.jpg
サザエを七輪で。
芦屋の市場に行きました。
:ケイタイより。::
| 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 私は私。先生は先生。

地元で買い物をしたり、ご飯を食べに行って、チビがいると過敏反応。

自宅と職場が近いのは便利だけど、たまに傷です。

プライベートは普通の女でいさせて欲しいね。
『先生』は職場だけで十分です。チビだから側に必ず親がいるし。
これが人と関わる職業って事でしょうか。
:ケイタイより。::
| 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ no title

20060319_142291.jpg
桜もち。
:ケイタイより。::
| 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 3月3日

20060303_132935.jpg
ひな祭り☆
:ケイタイより。::
| 16:37 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ 空

060213_1306~02001.jpg今日の空すごく綺麗。
雲ひとつないよ。
:ケイタイより。::
| 13:14 | comments(3) | trackbacks(0) | |
| 1/6PAGES | >>
≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡