|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ あの子のことをもっと知りたいバトン

あぁ…アルバム良い( ̄  ̄゜)
ずっと聞いてたよ。
今日は久しぶりのお休みだったんだけど
(っていっても先週はライブだったので休みの気がしなかっただけ)
出かけることもなく、おうちに引きこもってました。
いつの間にか昼寝してたんだけども。なんてスローライフなんだ。
今週末は遊びの週末だし、充電しとくかってな感じでな。

いいよね、ささやかな幸せって。
小さなことでも幸せと感じれる自分でありたいです(笑)


というわけiT's mEのサキさんから回ってきた「あの子のことをもっと知りたいバトン』を。

うぉ(何)




1.そんな5人にバトンを回す。
asahiさん、ハル、いおり、miyaさん。4人で申し訳ないですが。

2.お名前は?ニックネームは?
あさっちです。
アサミです、こんにちは。ハロウハロウ。

3.おいくつですか?
トゥエンティーワン。21です。

4.ご職業は?
優しい女性をイメージさせる保育士です。
優しい女性の裏側は、おっさん4人を愛してやまないロック好きな女です。
4月から正規の保育士です。

5.ご趣味は?
音楽鑑賞、ネット、読書、お散歩。
っていうか、GLAYだな。趣味の大半は。

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好き:優しい、明るい、背が高い。
嫌い:覇気が無い、自分勝手、優柔不断。

7.特技は?
字を書くのは得意ですよ。習字ってやつです。
ギリギリに強いです。〆切間近でも、必ず間に合わせる!
やればできるんだよ、誰でも!

8.資格
保育士、幼稚園免許、レクリエーションインストラクター、
自動車運転免許(AT限定)。

9.悩みは?
保育参観と、お楽しみ会の司会。何しよう・・・。
恋に悩んでみたいね。いつか。

10.好きな食物、嫌いな食物
好き:からあげ、パスタ、お魚料理、チョコレート、もちなど。
嫌い:太く長いひじき、あったかい牛乳、トマトジュース。

11.最近の喜怒哀楽は?
喜:ライブ!正規の保育士になったこと。
怒:保護者に伝えなきゃいけないことを伝え忘れた自分に怒。
哀:ライブが終わってしまったこと。
楽:これもライブ!友人との遊び。

12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヵ月)
キャッチ?勧誘?知らないけど、美容院かなぁ?
天神にて。
「時間あります?・・・ライブ?」
あんたなんかに付き合ってる暇も気もない!
私の心はラブイズビューチフォー!!(痛)

13.今年のクリスマスはどうする予定?
はい?あと11ヵ月後ですね〜。

14.最近、告白されましたか?
「愛してるぜー!」「愛し合おうぜ〜!」「心にいつも微笑む人は〜〜ここにいるみんなだろう!」
ありがとう、G4。

15.好きな漫画は何?
ドラゴンボール、NANA。

16.最近お気に入りの曲は?
I will〜、MIRROR、サラギの灯、AMERICAN INNOVATION、world's END、
Lock on you、LONE WOLF

17.最近キュンとした出来事は?
汚れた手で 抱きしめた女はもう〜♪のテルさん。
キュン死に。

18.最近の買い物情報は?
ツアーグッズ;パンフレット、ストラップ、ゴミ袋(笑)
ズラ〜買えなかった(涙)
その他:モヘアのセーター買ったら、毛がどこにでも張り付いて、
特に黒のコートにたくさんついて参った。

19.好きなブランドは?
THE EMPORIUM、LOWRYS FARM、BAMBOO GRASS

20.猫派?犬派?
わんこ。猫は人にはつかないもん。家につくんでしょー。

21.好きな人はいますか?
I LOVE テル。ロックオンテル。

22.あなたが愛する人たちに一言。
ありがとう。
:質問集(バトン)::
| 20:40 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ L・I・Bと携帯バトン

いよいよアルバムの発売日決定とな。
誰かの〜は入らないんですか?シングル曲が結構いっぱいですね。
私としてはシングル曲は全部あるので、オリジナル曲いっぱいのが嬉しいんだけど。
でもそうするとGLAY初心者の方は厳しいのかな??
でもシングル曲はアルバムの中で聞くとまた違った感じになるし。
SCREAMとかテルだけバージョンとかだったら嬉しいのにね。ANSWERもだけど。
PV集でもなんでもいいけど、初回買うでしょうね。
1月31日。ツアー真っ只中!

そして今日はいよいよV3☆
あぁ生で見たい…生で見て、ビデオで保存!!
限界が訪れたらしょうがないけど…12時14分〜頑張るか。
私映ってるかも(笑)

それでは今日は久しぶりにバトンを。
ツナ☆さんから奪い取ってきました…。あんまりネタのないときってバトンありがたいよね。




携帯バト〜ン
・このバトンを見た携帯持ってる方は必ずやってください。

↑そんなんねぇ〜。やりたかったらやってくださいぐらいでいいんじゃないと?

■携帯の機種及び種類は??
au W22SA
1年で変えようかな〜とか思ったけど、結構気に入ってるだよね。
まだリスモがないんだけど、カメラもオートフォーカスで綺麗だし、
ラジオも録音できるから便利だし。
今の43SAが安くなったらこれにしようかな。

■現在の待ち受け画面は??
ホールライブに行った時のモダンアミューズメントのチラシのGLAYのTERUさん。
実は4人がどーんと載ってるやつがめちゃくちゃ気に入りまして、
ポスターみたいにして部屋に貼りました(笑)

■現在の登録着信メロディは??
着信→シャッフルにしております。
Answer、夏音、RRS、Way of〜、生きてく強さ、変な夢、SCREAM、Winter,again
ちなみに全部着メロです。

メール着信→こちらもシャッフル。
ボクノート、あの夏から一番遠い場所、夏音、変な夢、桜(コブクロオルゴール)、
ただ逢いたくて…(オルゴール)、永遠にともに(オルゴール)、つづれ織り、
誰かの為に生きる、ピーク果てしなくソウル限りなく
オルゴール以外は全部着うたです。

■フォルダ使用状況は??
75パーセント。
結構この携帯容量が大きいみたい。全データ452件あります。

■着うたフルはある??
ないでーす。
でもラジオで音楽録音してるからフルみたいなもんだけど。

■SDカード持ってる??持ってるなら何MB??
ないでーす。SD無しです。

■着メロ、着うた、着うたフル持っているものを全て答えよ。
メロ→SCREAM、Blue Jean、Way of〜、Winter,again、ただ逢いたくて…(メロ&オルゴール)
Someday(こうだくみ)、Realface、HOWEVER、生きてく強さ、夏音、Answer、ふがいないや(オルゴール)
変な夢、永遠にともに、桜(コブクロオルゴール)、RRS

うた→ピーク果てしなくソウル限りなく、誰かの為に生きる、つづれ織り、
変な夢、あの夏から一番遠い場所、恋、LAYLA(恋とLAYLAは設定不可)

フル→なし!

■携帯好き??うん。嫌いだったらもってないだろうし。
メールもよくするし。ないと不便なものの一つになってます。
不便っていうか困るしね。

以上!
:質問集(バトン)::
| 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 質問バトン

2週間ぶりに土曜日の休日。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
夢のライブまで1週間。

わたくしは、本日日中クーラーの部屋の中で過ごしました。
だって暑いんだもん。髪をどうにかしようと思ったけどさ。
どうしようか分からんのでもうね。

まぁゆっくりするのもいいでしょう。

あ、Bブロックじゃなくて、Gブロックでした(笑)
電話で聞き間違ってました。GLAYのGということで。

それでは遅れましたが、随分前にもらった「質問バトン」いきます。




【ルール】
.丱肇鵑くる
回してくれた人の質問に答える。
2鵑靴討れた人へのメッセージ。
た靴燭兵遡笋3つ提示。
3人にバトンをパス。

では△ら。

回してくれた人の質問に答える。
1、今年の夏のご予定は?
新社会人というわけで、夏休みはありません。
8月5日にSWING ADICTIONに参加し、6日に東京観光!
あ、花火大会にも行きますよ。花火もします。
髪型変えたいなー。

2、もしもあなたがGLAYのマネージャだったらなにしたい?
えー!逆にマネージャーだったら何もできないよー。
一緒に飲みに行く!
テルさんの為に、海外での仕事の時は日本食の手配を(笑)

3、胸キュンフレーズをどうぞ!
歌詞でいいのかな?

・あなたの笑顔に酔わない日はない
・君といた日々は宝物そのもの
・君の事傷つけてる全てから僕が守るから


とかね。(だっていっぱいあるんだもの)


2鵑靴討れた人へのメッセージ
いおりへ。
お元気かしら?
着々と味スタライブへの準備が出来てるみたいね。
私はあとはメイク落としを買って、マニキュア買って、
6日の服をどうするか・・・。
バトン遅くなってごめんよ;;

た靴燭兵遡笋3つ提示。
1、SWING ADICTIONに期待すること
1週間前だし、心境を。

2、野外ライブで気をつけること
真夏の大規模ライブだしね。準備不足には気をつける。

3、最近食べたもので1番美味しかったもの
夏バテだから食欲は無いとか言ってられない。

3人にバトンをパス。
サキさん、ヒトミさん、ケイさん。
お願いしま〜す。
:質問集(バトン)::
| 17:23 | comments(3) | trackbacks(0) | |

♯ ドリームバトン

長いと思っていた6月ももう後半。
今日給料日でした。先月よりも高かったv(・∀・*)
まずはバーゲン行かなきゃだわ。服欲しいし♪

今年の夏こそかごバッグを買おうと思っていたんです。
でもコレー!っていうのがいつもなくていつも断念。今年こそ。


では、バトンいってみます。




ドリームバトン

☆1 小さい頃なりたかったものは??
全部あげてみますか。
・幼稚園の先生 ・小学校の先生 ・ラジオのDJ
・獣医さん ・アナウンサー 

☆2 夢叶った?
幼稚園の先生っていう夢が叶いそうで叶わなかったけど、
ま、いっか!ってな感じ。

☆3 今の夢は?うーん。幼稚園の先生になりたいって思ってたけど、保育士も悪くない。
だから今は、今の仕事をこなしていくこと。

☆4 宝くじで3億円が当たったら?
まずは車をキャッシュで!(笑)
一通り好きなものを買ったり、旅行をして、あとは貯金。
両親に1億あげます。

☆5 あなたにとって夢の世界は?GLAYのライブ。
現実なんだけど、あの時間だけは夢の世界なんです。
でもやっぱりドラえもんの世界ですかね。あとジブリの世界。

☆6 昨日見た夢は?
たしか保育園の夢だった気がするけど、曖昧。

☆7 ドリームバトンを渡したい人は?
ネタに困っていたら誰でも持って行ってくださーい!
:質問集(バトン)::
| 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 履歴バトン

昨日は明日が平日が休みと思うとウキウキしすぎた(笑)
W杯を見ようと思ったら、9時半ぐらいに眠気のピーク果てしなく・・・
丁度目が覚めたのは前半が始まって少したった頃。

よし!風呂だ!で上がってきてハーフタイム。
見ましたよ。後半。このまま逃げ切るより、もう1点!と思ったらどんどん点が。
はぁ〜…。まぁ次だ!次!クロアチア!!

では、いおりちゃんから回ってきた履歴バトンを↓




ー,鵬鵑坑疑佑蓮
どうぞどなたでも。自己紹介代わりにいかがですか?

△名前は?
あさっちです。

おいくつですか?
二十歳です。なんか成人式を今年したとは思えない。
もっと前のことのようです。まだ20歳だぜ?若けぇ!!

い歓Χ箸蓮
保育士。2歳児担当。

イ桓駝は?
音楽、ネット、買い物。

好きな男性(女性)のタイプは?
優しい人。
筋肉質のがっちりした男らしい人よりも、中性的な感じ。
理想は頼りがいのある男らしい人なんだけど、好きになる人は中性的な。

特技は?
字書くこと。一応習字10年以上やってました。

┿餝覆浪燭持っていますか?
保育士、幼稚園2種免許、書道、レクインストラクター、漢字検定準2級、
AT限定免許。

悩みはありますか?
保育に関しては結構あるけど、言葉に出来ないです。

お好きな食べ物と嫌いな食べ物はありますか?
好き:鯛茶漬け、果物、パスタ、甘いもの(あんまり量は食べれないけど)
嫌い:みょうが、黒い長い太いひじき、温かい牛乳

あなたの愛する人に一言
末永くよろしくお願いします。
両親には感謝しています・・・と。

警察にお世話になった事はありますか?
チャリに乗ってて、車と接触事故を起こした時。
犯罪はおかしてないです!

一番恥ずかしかった事は?
この間、靴下の裏に大穴を開けていたこと。
上靴を履いてないから必死で隠した(笑)

何型ですか?
A型。でもO型っぽいよ。

バトンを回す方の紹介をして下さい。
できません。

バトンいいね〜。
:質問集(バトン)::
| 20:12 | comments(0) | trackbacks(1) | |

♯ 部屋バトン

よう保育士とかいう仕事についたなとふと思うことがある。
一昨日友達と本屋に行って、長い時間保育の売り場にいました。
しかもそこを今日ペアの先生にオススメしました。
すっかり保育士色になってます。

明日はどんな手遊びをしようかなと思う毎日です。

では!いおりから回ってきた部屋バトンに答えますー!




●あなたは実家?一人暮らし?
THE 実家!雑貨屋さんなんかに行くと一人暮らししたくなるけど、
家に帰ってからご飯作ったり選択したり、掃除したり、買い物に行くという力は無い。
と思う。

●あなたの部屋に写真はありますか?
たっくさんあります。
短大の時のスポーツ大会のときのもの、小学校の時の自然教室、
短大卒業式のときのクラス写真など。

●あなたの部屋の壁に何かかかってる?
押しピンをつけて、そこに数々バッグがかかってます。
あとはピンクパンサーのぬいぐるみ2体、キーホルダー(ハイコミの時のベースの消しゴム)

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
プーさん、ピンクパンサー、じゃじゃ丸(にこにこぷんの時のもの)、
うさぎ、恐竜のふわふわぬいぐるみなどなど。

●あなたの部屋に漫画はありますか?
「いたみ」とか、「めまい」とか、「うわさ」とか例の問題提起作品(?)
昔は何冊かあったけど、売ったり捨てたり・・・

●あなたの部屋にある機械は?
MDコンポ、オルガン、電卓(笑)

●寝る時に必ず周りに置くものは?
メガネ、携帯(アラーム設定は必須)

●あなたの部屋は何畳ですか?
6畳くらい?知らんがな。

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
ピンク。カーテンとカーペットがピンクです。
壁は白っす。

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机とイス(学習机)、本棚、小さい丸いテーブル、ベッド。

●あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うものは?
本棚。保育士っぽいよ!・・・って短大時の教科書が勢揃い。
あと絵本もありますよ。

●あなたの部屋で一番多いものは?
本類とGLAY関係。
ポスターとか、グッズとか、雑誌とか、CD!!

●ポスターなどは貼ってありますか?
・EXPO10万人のポスター
・2004年EXPODVD発売時の特典ポスター
・B-PASSか何かの雑誌でのGLAYのポスター
・グレザイルのポスター

●あなたの部屋で一番目立つものは?
・EXPO10万人のポスター
か、
ピンクパンサーのぬいぐるみ

●部屋についてこだわりはありますか?
特にないっす!!

●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!
・ヒトミさん
・サキさん
・白子さん
・ケイさん
今回は4人です!!
暇なときにでも使ってくださ〜い♪
もしもう回ってきてたらスルーでお願いします!
:質問集(バトン)::
| 20:50 | comments(4) | trackbacks(0) | |

♯ 例えバトン

2歳の子どもに「うるさいー!」と言われた。

カッチーーーーン( ̄Д ̄#)

何で2歳の分際でそんなことを言われなきゃならんのだ。


少し何かをされて大泣きする子、口答えする子、
未だに人見知りする子、よくしゃべる子・・・個性様々です。
だいたいの性格も分かってきました。

そんな保育士生活です。
では、ヒトミさんからいただいた例えバトンしますー。




Q1、自分を色に例えると?
オレンジですかね。やはり。
ヒトミさんからは素敵な一言をいただいて嬉しい限りです>ヒトミさん
多分、ほわんとしてたり、結構明るいんで。
赤にはなれない中途半端な感じもね。

Q2、自分を動物に例えると?
動物占いではサルです。
ん〜でもウシかな。丑年ってのもあるけど、のーんびりしてるので。

Q3、自分をキャラクターに例えると?
キャラクター?ん〜。あ、目を見開いた時にガチャピンって言われました。

Q4、自分を食物に例えると?
じゃがいも。
ゴロンとしてるから。うん、それだけだ!!

Q5、自分を芸能人に例えると?
はっ?!おらんばい!

Q6、次に回す人5人を色に例えると?
ストッピングしときますー。

>>ヒトミさん
ばとんありがとうございました〜!!
オレンジ色、素敵な言葉をいただいて嬉しかったです★
高橋尚子・・・なるほど〜!言われてみればですね。
:質問集(バトン)::
| 18:44 | comments(2) | trackbacks(1) | |

♯ 変換バトン 

明日は赤ずきんちゃんのパネルシアターをするぜ。
パネルシアターなんていつぶりかしら。でも3人ぐらいでやるからなんとか。

明日はペアの先生がお休みなので、ほぼひとりです。

では唐突ですが、変換バトン参ります。
1度ヒトミさんよりいただきましたが、もう一本参ります。
いおり、センキュー★




お題は 「く ま の ぷ う」

1、あなたの【く】の変換候補上位5位は?
来る、くらいには、くは、ください、くれ

なんか面白くない。

2、あなたの【ま】の変換候補上位5位は?
前、全く、まさかの、ました、ます

本当に面白くないな。

3、あなたの【の】の変換候補上位5位は?
ので、のに、飲み、のみ、飲み会

いいね、飲み会。酒だ酒だ!

4、あなたの【ぷ】の変換候補上位5位は?
プリンス、プレゼント、+、プライバシー、プラザ

ワタシイチオウニホンジンデス。

5、あなたの【う】の変換候補上位5位は?
うそ、うん、うぅ、海、上

うぅって何だ?まぁいっか!

6、第一候補のみで文を作ってください。
プリンス来る前いいねうそうぅ

だはは!!

7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ。
【ストラツプ】で。
なんとなくです。

8、そのまわす人5人をどうぞ
勝手にもってけ泥棒!!
:質問集(バトン)::
| 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ GLAYバトン

明日はいよいよ福岡入り!
とはいうものの福岡県民なので「入り」って変だけどT▽T
だって市内の方へは滅多に行かないし♪
超楽しみだー!初会い初会い〜vv

そして、やっとコンポを買いました。

ネットで。

今日実際に電気店に行ったんだけど、ネットのほうが安かった。
人件費がかからないからなのか、何か知らないけど・・・
DVDとかもそうだよね、ネットのが安いの。
結局、その大手電気店のHPからネットショッピングです。
5日から10日のうちに来るそうな(*´ー`*)むっふふ〜♪
SDのもあったけど、高いのでMDで。十分十分!!

それではバトンを。いおり、いつもながらセンキュー!




GLAYバトンオリジナルルール
廻された人は、答えるときに一問、自分で問題を増やして答えること!

01:GLAYを好きになったきっかけは?
HOWEVERを歌うテルさんに胸キュン⇒REVIEW購入⇒好き!
⇒CD買うようになる⇒ライブにいく⇒大好きだーーー!!!

02:GLAYのメンバーで一番好きなメンバーは誰ですか?
テルヒコさん。あの可愛い笑顔、ライブでのかっこよさ、天然オバカ(ご愛嬌!)
もちろん歌声も大好きだもの。神神!!
4人とも好きだけどさぁ!

03:GLAYのメンバーの第一印象は?
テルさん:なんてカッコよい人なんだ!手が綺麗!
タクローさん:おっきいな。
ヒサシさん:青いなー。
ジロウさん:頭ツンツンだ!

04:GLAYの曲で一番大切な曲はなんですか?
大切?!好きっていうか、大切?!
全部!全部!!(笑)
ソーファーとかハウエバーとか、アイミンラブなどなど。

05:GLAYの曲で夏と言えば!で思い浮かぶ曲は何ですか?
ブルージーン、ステイチューン。

06:GLAYの思い出のライブはどこ?
USJでしょう。初めての遠征、初めてのEXPO。
台風とにらめっこしながらね。楽しかったし、感動したし!
グッズ販売は意識も朦朧としてたけど(笑)

07:お気に入りのフレーズは?
「ALL STANDARD IS YOU」のあなたの〜の部分などなど。
もういっぱいありすぎて決められねぇっすよ!!

08:お気に入りのTERU語録は?
「来年の20周年は・・・」「模範囚!(正しくは模倣犯)」
「じんましんが・・・(正しくは鳥肌)」「米米米!(正しくは人)」

09:他のメンバー語録でお気に入りありますか?
・タクロー
えーっと、えーっと・・・・何かあったかしら?
いい話ならいっぱいあるような。
・ヒサシ
「オシエテヨ!」「ディセタン!!」
・ジロウ
えーっとえーっと・・・インテックスの時?

他のメンバーって難しいですねー。

10:なかなかやってくれないけど、実はライヴでこの曲聴きたぃ!
ラバーズチェンジファイターズクール、笑顔の多い日ばかりじゃない
フレンドオブマイン

11:メンバーのことなんて呼んでる?
テルさん、てる。
タクローさん、タクロー。
ヒサシさん、ヒサシ。
ジロウさん、ジロウチャン。

12:ベスト以外で1番好きなアルバムは??
THE FRUSTRATED!!
ヘビゲも好きだし、ピュアソもビーラブドも好き!

13:GLAYで唯一許せないとこがある!?
東京ばっかり!!ま、しょうがないけどね。

14:一番好きなPVは?
SOUL LOVEかなー。GLAYにしか出来ないPVだと思う☆彡

15:現実的には難しいだろうけど実現したら絶対に行きたいライヴは?
九州全県ツアー。
そんなに難しいことじゃないんだろうけど、ずっと思ってることで。

16:メンバーが学校の先生になるなら何の先生?
テルさん:体育
タクローさん:国語
ヒサシさん:理科
ジロウさん:社会

17:メンバーが家族になるなら、誰が何になる?
テルさん:兄ちゃん 
タクローさん:お父さん
ヒサシさん:いとこ
ジロウさん:弟

18:メンバーと旅行に行くならドコ?
テルさんの運転で、どこへでもお供しますっ!!キャン!

19:メンバーの誰か1人を1人占めできます。誰と何して過ごしたい?
テルさん。
うちで料理を作って(笑)、一緒に食べよう!!

追加!!<strong>20:好きなDVD(ビデオ)は?
ハイコミ!っていうかオナガさん監督のもの(笑)

以上!!
:質問集(バトン)::
| 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 自己紹介バトン

最近面白いですよ。気付いたら歌ってますよ。


童謡を。

今はこいのぼりとか、つばめになってとか。

保育者のサガですかね。


それではいきなり、自己紹介バトンでも。
いおり、センキュー!




01.回す人5人を最初に書いておく。
ヒトミさん、ケイさん、サキさん、ハルとネタに困ったそこのアナタ。

02.お名前は?
あさっちです。
この歳であさっちでいいのか、最近よく思います。

03.おいくつですか?
ハタチです。20才です。これでも成人、お酒も飲みます。
タバコはすいませんが。

04.ご職業は?
保育士です。2歳児クラス担任してます。

05.ご趣味は?
最近、ピアノをよく弾くようになりました(笑)
弾けると楽しいんだよね。
あとはブログにネットに、音楽に…。

06.好きな異性のタイプは?
優しい人。ひっぱっていってくれる人。
不器用だけど、頑張って前に進もうとする人。

07.特技は?
字を書くこと。習字して15年くらいになります。
最近超サボリがち。

08.資格、何か持ってますか?
保育士、幼稚園教諭(免許)、レクリエーションインストラクター、
セーフティーアドバイザー、漢検準2級、書道特待生(学生)
普通自動車免許(AT限定)

09.悩みが何かありますか?
もうちょっとサバサバ動きたい。ノロイので。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
○好き○
パスタ、果物、からあげ、新鮮なお魚、100%ジュース、アイスクリーム
○嫌い○
太くて長いひじき、あったかい牛乳

11.貴方が愛する人へ一言
いつもありがとうね。これからもずっとよろしくね。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

・ヒトミさん
ブログでは長いお付き合いです(?)
いつも楽しい文章を楽しませていただいてます!
その文章とはウラハラに、ご本人はお姉さん♪な感じの方です♪
インテックスの時はどうも!!
テルさんへの愛は素晴らしいものがあります。

・ケイさん
ヒトミさんとペアな感じがしております(笑)なぜか。
インテのときは、「あ、ケイさんだ!」という感じがしました(笑)
JIROさんを愛す、とてもチャーミングな方です☆

・サキさん
同い年でもしっかり今の現状をとらえ、
バイトについて学校についてすごく考えてる方なんだろうなと思います。
テルさんへの情熱的な愛をいつも感じております♪
きっといつか会おうね〜!!

・ハル
短大時代からの友達。
不意に出る言葉や感情が私に似てます。
藤のお花、いつ見に行こうか?!


おしまい!
:質問集(バトン)::
| 22:04 | comments(6) | - | |
| 1/4PAGES | >>
≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡