|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ ザ、東京。

GyaOで聞いた夏音。
すごいツボだこの曲。切ないけど、超好き。
早く全部聞きたいし、ライブで聴いたらまたイイんだろうな。

あぁGLAY・・・
・・・もっと好きと伝えたかったけど言葉にも出来ないまま・・・

ここで東京観光の様子を今更UP。
画像はクリックで拡大します。




まず1日目、東京について横浜に行きました。
中華を食べに↓
横ハマ
ここでショウロンポウと杏仁豆腐、ゴマ団子を食べる。

初日は横浜観光。のちライブ・・・

ライブが終わってホテルでカンパーイ!!
ライブに行く前に品川駅の横のウィング(?)でご飯をかって、
コンビニで缶チュー買っておいたから、それでご飯!

泊まったのは品川プリンスホテルだったけど、
大阪の三井ガーデンのが良かったな。まぁそれは良いとして。

その様子がコチラ↓
カンパイ
焼き鳥に、鉄火巻き、生春巻き・・・ザおっさんメニュー(笑)
私はこの桃のチューハイで完全に酔いどれになりました。
顔どころか全身ゆでだこになって、自分が酒に弱い存在だと知りました。


そして眠りにつきました。
それまで東京タワーに向かって相方と2人「テルー!!」と叫んでおりました。


朝。
東京タワーの様子。いい景色が見れる部屋でした↓
東京タワー


朝が来て、和食の朝食をレストランでとり・・・

チェックアウトしてまず行ったのは新宿。
コムサに行ってブラブラ・・・アルタに行って友達とお揃いの指輪を買いました。

それから親戚のおばちゃんと原宿で待ち合わせ。
美味しいパスタを食べて、そのあと表参道の裏のバッグ店でお財布ゲット。
キラキラして可愛いvv

そして浅草へ。
浅草
浅草寺であの煙も浴びてきましたよ。そしておみくじを。
「大吉!!」やったー!!友達みると「凶!!」
うわーーーー!!!おみくじで凶を見たのは初めてでした。
「まぁヒサシと一緒やけんね〜!」と言って友達を慰めたものでした・・・

そして、行ってきました。

宮田レコード。見るもの見るもの演歌!演歌!
そこに輝くGLAYのポスター!!!↓
宮田レコード
ちゃんと撮影の許可も取りました。
って言ってもあっさり「どうぞ〜」とおいちゃん。アリガトウ!!

そし甘味屋さんであんみつを。
甘いけど、満足♪

この日は親戚のあばちゃんの旦那さんの友達のおじさんがずっと車で運転してくれて、
電車は使ってなくて、すずしく観光できました。
※めちゃくちゃ横顔がおすぎそっくり!!

なので東京駅やエイベックスの本社、TFMのビル(半蔵門)、TBSビル見れた!
そして車から撮影したフジテレビ↓
フジ
肝心の球体が見えにくいけど。

そんなこんなで大満足の東京観光でした。
今度はお台場とか行きたい。
あ、秋葉原のメイドカフェでオタクが並んでるのも見たな・・・キモッッ!!

羽田空港でお土産買って、おばちゃんとバイバイ!
スターフライヤーで北九州まで帰りました。
タカラダアキラを見ました。(あんまり知らないけどおばちゃんが分かった)

帰ってきたのは11時半。翌日は職員会議で7時まで保育園だったけど、
思ったとおり仕事にならなかった(笑)だるーい。


きっとまた東京に行きます!!
でも東京の交通事情怖い・・・。田舎の運転が安心します。
:東京ジャーニー::
| 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |
≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡