|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ うまく振るまえないかもしれないけど

鼓動のジャケ&アー写が発表されてるー!
あぁ…水も滴るイイ男、TERUさんソロやないですかー♪
なかなかカッコよいんじゃなくて??vv




アー写は少し小さくて、白黒だからあんまりわかんないけど、
鼓動、楽しみです。
3連のワルツっていうけど、4拍子じゃない??
違うのかなー?まぁなんでもよいです。
早くフルで聞きたいけど、あんまり聞くと新鮮味がなくなるといけないので、
そこそこ早く聞きたい(なんだそりゃ)


今日はひな祭りですね。
母親が桜餅とちらし寿司をこしらえてくれました♪
うんまぃv(´∀`*)
おかげでおすしおかわりしちゃったよ(笑)

仕事では今日は保育参観日で、私司会進行しました。
それにしても保護者いると緊張しますー。
「元気に歌いましょう!」って言うはずなのに、「元気に立ちましょう」って言っちゃった(笑)
なんだよ、元気に立つって。
まだまだ尻が青い私です。

こう思うと、何万人を目の前によくあんな面白発言ができるなと思うよ。某Tさんへ。
:DIARY&GLAY::
| 20:40 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ ちゃんと真面目に働きなさい

今日は指定休で、インフルエンザの予防接種に行きました。
もしかかって、仕事休むといろいろ迷惑かけるし。
逆にもし行っても子どもにうつるし。
かからないのが一番ということで、注射打ってきました。
これしとけばかかっても軽くて済むし。




それから4時間ぐらい昼寝をしてしまいました。
まったり休日。
先々週は飲んで、先週はライブで、今週ぐらいはね(笑)
それから高校からの友達かつG友とおしゃべり…
今グレイのお話をするときが一番楽しいね。うん。

明日はどうやら寒い日になりそうですが、靴下かいたいし、
タワレコで100万回キスの予約もしたいし、
ちょっと出かけようかと思っている所。

ちなみに100万回は、ANSWERとブリッツにしようと思います。
ブリッツの目当ては思いっきりテルさんなんだけどね。
あの衣装に身を包むテルさんを見るためです。
それだけです。ANSWERも笑顔いっぱいのテルさんを見るためです。
それだけです。

つまりはテルさん次第なのです。うはは。
:DIARY&GLAY::
| 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 今転がるように 夢中になって

金曜は飲みで、土曜は遊んで、今日は眼科&ショッピング。
なんかながーいお休みをもらった感覚でした。

でも今週は土曜日は運動会で、久しぶりの6連勤。
仕事も多数…でもそれが終わればまた飲み会。日曜は試写会。
まぁ。。なんて忙しいんだこと!!(笑)




今日買ったのは黒のカーディガン。
着回しが出来るトップスが欲しかったので、ちょうど良かった♪
しかも本日10%オフだったのでラッキィ(*´艸`)
今年は黒を基調にオサレを楽しみます。
あとはブーツだね〜。


んで、風の便りによると九州公演即完売の模様で・・・
そりゃそうだよねぇ。ホールだもん。
行くよ、みんな。
私も佐賀公演行きますけど、チケットはいつ頃来るんだろう?
あーヤバイヤバイ!どうしよう最前列(笑)
でも最前って前がもうステージだから手の振りのタイミングとか間違ったら恥ずかしいね。
あと体力ね。「あ、最初はガンガンだったけどちょっと酸欠じゃねーの?」みたいなね(笑)
ギリギリ20才のワタクシですが。
ライブってある意味体力勝負だからね、うはは。

あーテルさんに逢いたい。
グレイのパワーに逢いたい気持ち。
:DIARY&GLAY::
| 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ ANYWHERE WE GO!!

んっふっふ〜♪
これを更新し終わった後に、今日のラジオを聞きます!

ちょこっと聞いたら、
タクローさんは料理教室に行ってるとかいないとか(定かじゃない)。
話が面白いコンビ(コンビナート12)なので非常ぉーに楽しみです。
変な夢もかかってたし!!
後日レポします。




明日はペアの先生がお休みなので一人担任です・・・。
誰か手伝いに来て欲しいけど。まぁ頑張ります。
仕事行くの面倒だけど、行かないとライブにいけないし、
働けるからこそライブも行けるんだよね。
うん、頑張る。


この頃夜は秋の虫が鳴き始めて、たまにクーラー無しで寝れる!
早く布団をかぶって丁度イイ気温になんないかなぁ〜。
せめて朝晩・・・。だって福岡は未だに最低気温26度とかですもん。
東京の朝と夜はカラっとしてたなー(たまたま?)
やっぱり九州ってジメジメしてんのかね。

明後日の予定を立てたい・・・
一人で車運転して髪を切りに行きたいけど、親が許してくれないだろなー。
だって運転危なっかしいーもん(笑)
でも自分が悪くないのに事故に会うのもやだし。
あの福岡の3兄弟死亡事故みたいになったら最悪ですよね。
でもあの事故は殺人事件だよね。飲酒運転は絶対ダメでしょう!!


それでは自分の部屋をクーラーで冷やし、
ゆっくりラジオ(MD)聞きます。サヨウナラ。
:DIARY&GLAY::
| 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ おつかれ夢人島

やっぱりアクセスがバカなんだけど・・・・
何で?どうしてここハートアンドソウルへ?
夢人島のせいですか?でもなんかやっぱり少ないより多い方が嬉しいけども。

明日はいよいよ福岡キャンペーン。
お昼から夜までFM福岡にTA&HIが!!
今日中にタイマーセットしとかないと・・・




めざましテレビでテルさんちょっと出てたvv
仕事出る前にいい気分だわ〜♪ってか衣装がナイス!
ジロウさんはチェックだし!楽しそうだったな〜。
近かったら絶対行ったのに!だってGLAYにポルノにミスチルにサザンだよ!
超オトクライブだよー。生で夏音聞きたいp(*´ー`*)q


それはそうと、もうすぐ夏休みもおしまいですかね。
平日でも子どもが(っていうかチビども)がいるのが、若干ウザイ(笑)
保育士やってるあたしが言うのもなんですが、
保育士だからこそON以外は子供はあんまりいいです。
31日は指定休で楽しみ。どこかに出かける予定です。
髪を切りにいくのもいいな。

11月のライブまでにはなんか違った髪になりたいし。


これからは運動会の練習が始まるし、焼けるなー↓↓
かといってそれほど手入れをしてない私が焼けるなんてあんまり言えない(笑


えーっとGLAYのみなさん、今年の夏が終わりましたね。
秋以降のGLAYさんにおおいに期待を抱いてまーす!!
:DIARY&GLAY::
| 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 夏の空はとても青空で

昨日は朝、急に延長保育やってくれる?と言われ、
今朝は早出。今日も30分の超勤になりそうだったけど、免れました。
木曜日からまた居残りと早出が始まるけど・・・
うーん。まぁライブあるからと思うと頑張れると思う。

そして、来週火曜日にFM福岡スマウエでGLAYゲストらしいっす!!
今日DJEIJIが言ってました。仕事なので録音録音。
わぁ!オフィシャルより早いやんけ。
全国でもツアーのキャンペーンが始まるんじゃないでしょうか?!




初めてフルで夏音聞いた!
うひょー切ない。せづねぇっすよ。GLAYの夏の歌は切ない系が多い。
夏だー!って感じの曲ってステイチューンとサバイバルぐらい??
スペサンにしろ、ブルジンにしろ、とまどいは夏歌でも切ないしなぁ。
あぁ久保さん・・・あぁクボタクロー!(なぜか叫びたい気分)

んで今週の土日は夢人島。
脱ぎですか?テルさん(笑)夏音やるのかなぁーうらやますぃー。
ポルノとか福山とかミスチルとかなんてゴージャス。
でも我ら九州は11月!11月待ってろGLAY、待つぜGLAY!


某無料動画サイトでパパパパパヒーのテルさんを見たけど、
ものすごいカッコイー!!誘惑ぐらいのテルさんってまさに麗しのテルさんで、
短髪だけど、黒髪でちょっと前髪が長めでなんてステキング。
メイクのせいもあるのかもしれないけど。
あの髪型今したらまた違うんだろうけど、あの頃の髪形ヒットでしたー。
あ、pure soulのスタジアムの髪型が一番それに近いかも。


なんかグダグダの文章だな。
ま、いっか☆


さて、今日は何のCD聴こうかな。
:DIARY&GLAY::
| 20:38 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ 時だけが知っていた

今日はなぜか眠い一日でした。
遅出だったからゆっくり寝れた筈なんだけど、ナゼかね。
でも思ったより子どもが早く帰ってくれたので良かった♪

ってか5才児ウザイ(汗
未満児より以上児が良いと思ってたけど、保育園は別だ。
幼稚園の方はまだ可愛げがあるけど、保育園児はそうはイカン。
今日は居残りでそう思った。
5歳で可愛い子は可愛いけど、男児ウザイ(T▽T)
やっぱり保育園で働くなら2歳以下だね。3歳まではまだ可愛いけども。




保育園から、携帯でANSWERのラジオ音源聞きながら帰りました。
やっぱり2人の声似てる。
これも早くCDで聞きたい。
ってか夏音だね。
バラード(全て、愛だった的な)だけど、スピードナンバーをもっと聞きたい。
カップリングが結構楽しみだったりします。


・・・なんか書く内容が纏まらない;;

最近はどんどんGLAY情報が出てきて大変です。
頑張ってついていかなくちゃ。


ただ想いは、テルさんに会いたいです。
ライブライブ♪
マニキュアどうしようかな。早くGLAYに逢いたーい!
明日は音楽戦士★RRSで締めですね。
:DIARY&GLAY::
| 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ びっくりどっきり

久しぶりにテンプレートをそのまま使用。
utfは可愛いのがあっていいねー。

と、いうわけで今回は可愛らしく。

っていうかさ、ビビリン蝶なのですよ。8月5日の飛行機。




5時半始発の便がもう満席らしい・・・!
がちょーん!!5時半だよ?!東京に7時に着くやつです。
やっぱり土曜日だし、割増料金の安いのをみんな選ぶんですね。

と、いうわけで明日は新しいプランを練り直します。

今一番安くて4万ちょい。
高いなぁー東京。でもチケットはもう取れてしまった(らしい)ので、
是が非でもホテルと飛行機取らなければ。

もしどうしても高くなるならJRかなー。でも時間かかるんだよね、いくら新幹線でも。
むむむ。

やはり東京への道なき未知です。


さて、サッカー。
さっき川口が素晴らしくフリーキックを止めた!!
この前から川口がすごい!!勝ってほしいなー!!頑張れニッポン!
:DIARY&GLAY::
| 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ グレイとか仕事とか

昨日は遅出だったので、余裕でRRSのPVを見れました。
うぅ…GLAYだぁ…G4だ…(涙
いや、泣きはしなかったけれど久しぶりのGLAYに惚れ惚れvv

昨日は元気をもらって出勤したつもりでしたが、帰り頃に頭が激痛。
居残りの途中でズキズキし始めて結局その夜は風呂に入る意外は寝てました。
今朝起きたら治ってたけど。仕事途中で体にくると辛いです。
時間が予定より30分早く終わって、「7時まで残る?それとも半額になるけどもう帰る?」
ともうひとりの先生に聞かれましたが、「あ、帰りましょう!」で。
一人で頭痛と闘ってました。




とうとうオフィシャルツアーが発表されましたね。
でもパックの方が安いので、多分使いません。毎回思うけど、高いよね。
毎回ってEXPOの時しかしらないけど。
って5日までに返金がなければ当選…か。大丈夫さ!!(勝手な判断)
行くの!!ワタシハイクノ!!
今月は会報発送やん。秋の詳細は、なさそうだけど、何かありそうな予感です。
テルの誕生日も来るし。私は居残り。
その日の晩ご飯はからあげにしよう、お母さん。

では、ちょっとした仕事があるのでこれでサラバ。
明日は保育参観だー。
:DIARY&GLAY::
| 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ アフター誕生日

近頃は日曜日に何をしようかなと週末になると思います。
給料も入ったし、買い物に行くかっ!とか、
髪がいい加減鬱陶しいので切ろうかなとか、
いや、来週はピアノは自分だから練習するかとか、
久しぶりに友達とどっかに出かけるかなとか今思っています。




そして、チケットの振込みを無理やり終わらせたんですが、
実は8月5日に指定休が取れるかどうかなかなか聞けなくていたんで今日、
主任の先生が職員室にいるときに(園長が不在だったから)勇気を持って聞きました。

そしたら笑顔で
「行事とか無かったら入れれるき、っで今言われても忘れそうやし、
また今度教えてね〜」と言われました。

ほっ。

うちの保育園は指定休を勝手に主任が決めるし、
こっちで希望を取る感じではないので、(しかも新人の分際で)
ドキドキ…でもやっと主任と朗らかに話せるようになったので今だ!と思ったんです。

年間行事には書いてなかったし、多分大丈夫だよ!>>相方へ
これで安心して東京へ旅立てます。わっしょい!!


そして、遅ればせながらGLAYのリーダーギタリストのタクローさん!!
誕生日おめでとうございました!あなたのおかげでいい夢を見させてもらってます。
あなたがいなければGLAYは生まれなかった・・・
生まれてきてくれてありがとう。そして、同じ時代に自分が生まれてきて幸せです。
:DIARY&GLAY::
| 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/9PAGES | >>
≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡