|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ うぅぅ…テルさん!!

ブログリスト追加しました。

テルさんのブログです。
リスト人気NO.1でした(笑)

別にひっそりやっていく場所じゃなくてお友達にも教えていいそうなので、
紹介しました。

なんか、嬉しい!
っていうか嬉しすぎるぜ。
:GLAY'07::
| 21:33 | comments(4) | trackbacks(0) | |

♯ テルに逢いたい症候群

やっぱりテルさん、ライブになるとすごい力発揮しますねー。
あったかいし、おっきいし、かっこいいし、かわいいし。
昨日のMusic Lover良かった。
しかし曲を省略してしまうと、なんかどうしても違和感があって。
なぜにあの2人がゲストなのかも不思議なところですけど(笑)




あの番組良いわー。
これと言ってはなんですけど、うたばんとかヘイヘイヘイとかがバラエティー化
してしまって、やっぱりMステとか昨日のとか、僕らの音楽とかですねー。
テレビって楽しみだけど、どうしてもライブの力には勝てないっていうのがあって、
最近はそこまで執着してないんですが。
(って言いながらばっちり録画 笑)

昨日のは良かった♪

埼玉良かったみたいですね〜!
だからアルバム発売前後でライブ行きたかったんだーーーー!!!
大阪のバカ!広島も土曜日なら行ってたのに!
沖縄も土曜なら!!!なんで日曜なんだー!!!

なにはともあれ、テルさんラブ。

ただそれが言いたいだけー。
:GLAY'07::
| 22:14 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ HappyBirthdayHISASHI〜!

えーっと…ヒサシさん、誕生日おめでとうございました!!
過去形でごめんなさいっっ!
ライブトークでのヒサシさん、女の子みたいだった(>∀<)
35歳なんて見えない見えない。

なにはともあれ、
アナタのギターは神!
アナタのトークも神!
アナタのフェアリーさは神!

これからもGLAYをよろしくお願いします!!!

と、いうわけで、LIBの簡単な感想でも。




流して聞いてるときもあれば、新曲のみ聞いてるときもあり。
よく聞いてるのがI will〜、MIRROR、サラギの灯。
I will〜いいなー。テルさん、バンザイだよ。
MIRRORは泣けるし、サラギはサラギだな。哀愁たっぷりだよ。
アメリカンはライブを思い出すし、ワールズエンドはなかなかギターかっこよくね?!
どれも名曲ばっかりだな。
アルバム発売前のライブと、後のライブはやっぱり変わってくるだろうな〜!!
埼玉どうでした?!レポ待ってます!!
:GLAY'07::
| 22:41 | comments(3) | trackbacks(0) | |

♯ ハロウハロウ

4月4日に鼓動。
漢字二文字の曲に期待。でもワルツとかいうからロックじゃない?
わかんないけど、まずはアルバムだね。




土曜日のレディオはなかなか美味しい内容で。
僕達の勝敗もレッドリボンの時よりずっしり聞けたなぁ。
やっぱりバンドサウンドですね。
I will〜って流れたよね?!でも話題がサラギだったからサラギに変わったけど。
今回マジで新曲に期待大です!!
MIRRORも好きだなーなんか航海っぽい。


そういえば最近思うのが、G4以来、何回聞いても飽きません。
今回の100万回ももうエンドレスでリピートしてるぐらいなのに、
飽きないです。
やっぱりこれが練って練って作られた曲たちだからなのかなぁ〜と思います。
それまではシングル曲って曲数が少ない分飽きが早かったんだけど…
だからアルバムは永遠に聞くな、こりゃ!!


今年に入ってGLAYの記事ばかりですが、それだけGLAYに対するテンションが
高いということだと思います。
いよいよ今週ライブ!!イエィ!!
:GLAY'07::
| 21:09 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ バーニンラーーーブ!!

フライングゲットする筈の100万回キッスは昨日ゲットしましたよー。

100万回のKISS(5万枚限定II)(DVD付)

100万回のKISS(5万枚限定IV)(DVD付)





100万回も好きだけどさ、一匹狼(って訳すのかは知らんが)が好きっす!!
コレ絶対ライブかっこいいぜよ。
かっこいいぜよ(2回言ってみる)
SO I CRY!!の声とかバーニンラ〜〜ヴ!!とかの声超好き!!
ギターもめちゃめちゃかっこよくね?
ライブでやるのかな?どうなのかな?やってほしーなー。
ネタバレ禁止だもんな!!
相棒はセットリスト見ちゃったらしいが。あたしは見ないっ!

んであのURLも太っ腹だよね。
しかもライブってのがいいね。ただ歌はCDみたいだけど。

そしてDVDのアルバムレビューってあれオイシイ。
キタコレ。コレキタ。
発売前のライブと発売後のライブも違ってくるんだろうなー。
あー大阪。嗚呼大阪。だれかーーーー!!!
どうもいろんなサイトを回るとサラギが気になる率が高いみたいで。
同じく私もです。哀愁ただよってるなーと思う。
あー全部聞きたい。早く聞きたい。
それにしてもネクタイテルが見たくて買ったバージョン犬魯泪ぅスタンドで分かんないっていう(笑)
しかもURLの方がばっちり見えるっていう…(笑)
まぁでも良かったけどね。100万回のライブVerは!
ANSWERもオールバックテルさんがイケテルね。何よりもあの笑顔がステキングね。

半分シングルだけど、この他の新曲たちの力がすごいとか言ってたな。
テルさんが。そうそれがワッツイン。
G4の言葉は力強いなー!泣けるぜ!!
:GLAY'07::
| 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ LIBスタート

いよいよアリーナツアーも開始ですねぇ。
ネタバレ厳禁中なので、ワクワクしながらもモヤモヤしております(笑)
ただスポーツ新聞のネット版を見てしまったので、1曲は分かっちゃいました。
まぁいいよ。
なにはともあれ、あったかいライブのようで楽しみです!
チケットも今日届きまして、アリーナ15列目。
まぁそこそこ。ってか、マリンメッセは意外に最前も近いので、多分結構近いと思うのだが。
2週間弱。着ていく服も決まったし、買うグッズも決まったし。

明日は100キッスを買いに行って、ワッツインを覗き、うん、そんな感じ。
ちょっと仕事で嫌な思いをしたので、その鬱憤を晴らしに行くぞー!
私っていうか、私のクラスの親で嫌な思いをしてるんだけども。
20日は小倉まで出るし、21日は美容室に行くし、そのために一週間頑張る!

でも大阪が外れる可能性大なので、マリンメッセ終わると寂しいなー。
広島が土曜日だったら行けたのにー。
沖縄が土曜だったら行けたのにー。
寧ろ、またライブやってね、G4!!
:GLAY'07::
| 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 100KISS

仕事が始まると、すっかり更新も滞りました…
なかなか更新できずにいるというか、コレといって何もないというか…

この間、ラジオで100万回のキッスがフルで聞けたので、
すぐに携帯で録音→リピートリピート→だいたい覚えちゃったYOYOYO!
どうしてくれYO。
びっくりタイトルだけど、すごく好きかも☆
なんか久しぶりにGLAYっぽいギターソロがあったりして。
あのギター好きだなぁ。

そして今日(昨日?よく知らない)からカップリングの試聴開始。
なかなか好きだなーこれも!ロックオンテルだな。

もうすぐ横アリデスネ。
早いぜ早いぜ。
福岡マリンメッセもあと3週間弱。

私自身2Days連続は初なので、どんなもんか楽しみです。
:GLAY'07::
| 22:12 | comments(3) | trackbacks(0) | |

♯ テル好きにはたまらぬ会報。

会報到着。
今回はナイス&キューチーテルフォト満載で万々歳だな。




ホント笑顔が多くてこっちまで笑顔になるほどでvv
っていうか、この35歳のおっさん、笑ってばっかりだな!!
どうしてこうも可愛いのか!
まだ来てない方もいらっしゃると思うので、もう百聞は一見にしかずで
見てからのお楽しみというわけで。

噂の追加公演はここか!!なるほどね。いいと思う!!
てっきりあそこらへんかと思っていたら、ここだったか(わけわからんね)

んでオリジナルフォト集。コレ買う!絶対買う!
>>友よ、2人でまとめて頼もうぜ!


いや、もうたまごのおっさんとか、手振ってるおっさんとか、
あーカワユスカワユス!!

っていうかこれからチケット取りやすくなるってホント?!
アリーナでこれだけ取れないんだよ?!

ハッピースウィングさん、頼みますよ!
:GLAY'07::
| 20:24 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ 新年もGLAYさん

PV視聴もスタートしてましたね。

あーもう「優しいキスをしよう〜♪」の時のテルさんがすんごい好き!!
ちょっとハニかんでカメラ目線になるんだよね。

LOVE IS BEAUTEFUL。
なんか特設サイトに行って、メンバーの言葉を見ているとすごい楽しみになってきた。


それまでは結構シングル多めだなって思ってたけど。
4人とも曲作ってるし。
100万回も以前より愛着がわいてきたし、MIRRORとかも楽しみ。

シングル買って、ライブに行って、アルバム買って、聞いて…
っていうか、あのメンバー4人の言葉を読んでいたら一人一人の声が聞こえてくる感じがした(笑)

今年もGLAYさん、頼みますよ。
:GLAY'07::
| 00:18 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |
≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡