|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ お久しぶりです

お久しぶりです。
こんばんは、あさっちです。

4月に入って1度も更新してなかったんですね(笑)
ミクシィばっかり書いてて、こっちは全然じゃないか!!イカン!




いや、実はこのブログ、1度リセットして、Re-birthしたい気持ちもあるんです。
なんかなんでもかんでも書けないブログになっているような気がして。
最初はGLAYブログみたいな感じで始めた感じでもなくて、
日々のことをつらつら書いてたんだけど、
意外に影と陽があったら、陽だらけの記事になってて。

私はそういうのよりも、影の部分も書ける様な場所が好きなのかなと。


ただ、長い間続けてきた場所でもあるからもったいないってのもあるんだけど。
かといって冊子にして残すなんて大袈裟すぎるし。
でもだらだらと残してだらだら続けるのもなんかねー。

自分が仕事を始めてからはGLAYとの距離も丁度良い感じだし、
おかげで更新不足ですが。


もちろん新しくしてもJUGEMでやっていきたいけど。


もしかしたら新ブログを立ち上げるかもしれません。
:ANOTHER::
| 18:33 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ mixiミクシィ

ミクシィ始めました!
ブログでお世話になっている方々にはご挨拶に行きました。

キヌガサやってましたが、こっちの方が面白い…気がする…(笑)
小学校の友達とか、高校の友達、中学の友達などなどあらゆる方達を発見。
発見した瞬間なんか、おっ!と思って足を運んでみたり。

マイミク募集していますので、見つけたらお気軽にどうぞ!
:ANOTHER::
| 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ やれるさ、きっと!

高校の友達とカラオケ行ってきたんだけど、今になって声が枯れてます。
何故ナニユエ?
久しぶりに5時間。
この頃は2時間ぐらいだったし、のんびり歌ってたんだけど。
なかなか楽しかったです。久しぶりに安室ちゃんとかスピードとか歌った(笑)

名古屋お疲れ様でした!!
どうでしたか?名古屋は!
テルさんは相変わらず絶好調ですか?!
最後の沖縄まで突っ走っていったらいいですよ…




北海道貯金をしようかな〜なんて思ってます。
旅行+ライブの為に。
だって九州人なので、やっぱり北海道に行くのってものすごいことなんですよ。
テルさんも言ってたんですが、
「もしGLAYやってなかったらここまで来ることなかったかも…」って(@マリンメッセ)
うちの親も50年近く生きてますが、未だに行ってません。
行きたい…北海道!むしろ函館GLAYツアー。

行くにはどれくらいかかるやろうね〜なんて話してたんだけど、
最低でも10万は必要だよね、と。
今の貯金でも十分行けるんだけど、今の貯金はのちのち車とか買いたいし。
月1万で10ヶ月あったら10万か。
次のツアーまで間に合うか分かんないけど、足らない分は貯金をはたけばいい話で。
ボーナスで2万にするとかね。

マリンメッセが終わって晩ご飯食べてる時に友達と話してたんだけど、
1回でいいからツアーを全部制覇したいねって。
無謀すぎるよね。貯金して、仕事辞めたら行けるねとか笑い話だったんだけど(笑)
でも北海道には行こうよと。

目指せ北海道。
:ANOTHER::
| 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ ??

なぜかコメントできないので、こちらからお返事させていただきます。




◆姉御さんへ
やっぱりタクローさんはあったかい人ですしね。
優しさが溢れてますよね!でも!!やっぱり私はテルさん一筋です★
だって、あんなにかわいくて、かっこいくて、エロい人はいません(笑)
大好きだー!!(笑)
やっぱりGLAYはライブが一番ですね!!

◆サキさんへ
バトンありがとうでしたー♪
楽しく回答できたよ〜!!正規の職員だから、やっぱり責任とか重いけど、
歯を食いしばってみて、その分だけ踏み出すよ(涙
優柔不断はダメだよね〜。あ、私もメニューとかなかなか決まらないけど(笑)

◆いおりへ
ミクシィでも全然おっけい♪受け取ってくれてありがとう(>∀<)ノ
:ANOTHER::
| 23:06 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ 今年もありがとうございました。

えーっと、大晦日。みなさん、いかがお過ごしですか?

2006年もHEART&SOULをご愛顧いただきありがとうございました。
私は4月から社会人になり、ブログの更新もガクっと減りまして、
いろんな方々のブログも見るばかりでコメントもできずにすみません。
来年はもっと更新したり、遊びに行ったりしたいです。




1月から3月までは短大生として過ごし、その中で沖縄への卒業旅行に行ったりと
楽しい日々を過ごしました。
でもあの沖縄も、今では遠い思い出のような気がしてなりません。
なんでだろう…それも社会人としてスタートしたことが大きな理由かもしれません。

4月からは新米保育士として保育園に就職し、いろいろ戸惑うこともあったけど、
今では楽しく仕事が出来ているのでなにより。
それも仕事場の環境が良かったからというのもあるかも。
ホントに人間関係とかいろいろあるんだなぁっていうのもあったけど、
先輩たちはよくしてくれてそれだけでもありがたい。
何より、少ない月給でもありながらその給料のおかげでライブにも行けたし、
旅行にも行けたし、ある程度買いたいものも買えたし。
今年の重大ニュースは「就職」でした。


GLAYに関しても、2月の武道館は惜しくも行けなかったけど、
8月のヒムロックとのライブ、そして11月の佐賀ライブに行けて良かった。
ホントはもっともっとGLAYに会いに行きたいけど、仕事をしだしたこともあって、
そうしょっちゅう休みも取れないしね。
だいたい、8月5日も休みは取れなかったのに無理やりいただいたし。
あれは申し訳なかった…
G4とANSWERも何回も聞いたなー。あ、夏音もね。
そしてやっぱり私はGLAYが大好きなことも実感しました。
好きなものがあるのと無いのでは人生の楽しみ方は違ってくるよね…
なんかこんなこと言うと、すんごい年くってるみたいだけど(笑)

こうやって書くと、平凡な毎日の中でも意外に充実してたのかもしれません。

来年2007年の楽しみはまずはマリンメッセのライブということで。
ライブの次の日は早出というありがたい勤務状況だったけど(笑)
20日は嬉しいことに指定休だったので大阪のチケットも頑張らなくては!!!
意気込みだけは十分なんだけど、あとは運に任せるしかないけどね。


と、いうわけで来年もH&Sを宜しくお願いいたします。
:ANOTHER::
| 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ さすが、オトコマエ!

初の男前豆腐・・・・・・・

これウマイ!!!!

今日初めて我が家に。一口パクっ。
なんこれ?!めちゃめちゃうまいんですけど!!

ホントとろーんとして、口に入れるとちゃんと大豆の風味が。
食べたことない人、是非食べてみてください!!
:ANOTHER::
| 20:26 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ ありがとう

気付けば10万ヒットでした。
いつもここを見てくださる方、初めて来た方も、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

今月もあと半分。
早いなぁー。あっという間に1年経ってしまうものね。
もうすぐ私も21に。
あぁ21かぁ。早いなぁー。20代って早そう。
:ANOTHER::
| 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ インフォメーション

まずはお知らせです。
急ではありますが、BBSを外しました。
なぜかというと、宣伝目的のスレッドを毎回削除するのが面倒だからです。
もしかしたらまた別のBBSを設置するかもしれませんけど。

たまに忘れた頃に書き込みされてたり、初めて来ました!って人が来たりするので、
なんとなく外すのをやめましたけど、外すとなんか寂しい。
しかもG4のアイコンが揃ってたのに、タクロー氏がなくなったからね。
よりによって。ワハハ。

多分設置するでしょう。




明日は研修。研修っていうか、なんなのか。
せっかくの休日なのになぁ。
まぁ仕方ないけど。そのあとは友達と過ごす予定だったけど、急遽職員会議になった。
待ち合わせの時間をずらさなきゃ・・・。
いろいろあってね。

しかも議題について考えてきてって言われたし。
まぁ火曜日が休みだからいっか★
でもみんなまわりは仕事だしな。一人でどこかへ行くのも悪くない。

もうすぐ父の日だし、何か買いに行こうかな。
ピアノの練習もしなきゃ!!
:ANOTHER::
| 23:19 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ GWとG友と

GW!鹿児島からG友達が福岡に遊びに来まーす!
G友達に逢うなんてライブ以外ではあんまり出来ないことだから超嬉しい。
高校の友達に会ったり、短大の友達、そしてG友達。
友達に会える日が楽しみです。




そして、もうすぐ初任給が入るのでオーディオ買います。
今いろいろ調べたけど、HDDに保存、SDに保存、ストック?!
時代は進むね、ネェチャン!(誰
でもSDよりもMDでいいのでMDコンポ買います。
ケータイもリスモにするかもしれんし。PCあれば大丈夫。かな?
こうやって書いてきて、SDとかHDDとかさ、
あんまり詳しい意味も分かってないのに。目が回るな、アハハ!
今ケンウッドかソニーかで迷い中。パナソニックの5CDってのも気になるけど。


嘔吐下痢もだいぶん回復しまして、明日から仕事復帰です。
まずは代わりにクラスに入ってもらった先生にご挨拶をね。
ゆっくり休んでも、やっぱり仕事のこと考えてしまいます。
ゴールデンウィークぐらいはちょっと忘れたいね。
あと手洗いね。大事ですよ。(笑


昨日はマチベン見てました。
いや、これ6回で終わるのが寂しい。
江角マキコかっこいいしさ、いや、山本サンは・・・ムフフ。好き!キャン!
おかげで土曜スタジオパークまで見ちゃったですよ。
このドラマ、本当に面白いです。真剣に見てしまいます。
あと2回で終わりなんて。裁判の様子とか、リアルな感じですよ。
ってホントの裁判見たことないけど、こんな感じなんだろうな。
1回で完結するので是非見たらよろしいかと。思います。

それではグレイはさておき、サラバ。
:ANOTHER::
| 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 勉強不足

ワンクリックで募金


まずは、かなこさんのブログを読んでもらえればと思います。



広げて欲しいとの事ですので、紹介をしておきます。
ただ、私は「これから」の事は貴方の思いに任せます。

広げたいとお思いであれば、広げてください。



いろいろ記事に書こうと思いましたが、いろんなサイトを見れば見るほど、
考えがまとまらなくなりましたので、今回はノーコメントということで。

貧困とか、戦争とか、私はまだ分からない事だらけです。
:ANOTHER::
| 22:53 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| 1/9PAGES | >>
≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡