|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-
<< ふゆ。 | main | 音楽祭 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ お知らせ

まずは。

保育園に就職内定しました。

実習先で、臨時職員だけども。まぁ保険とかもろもろは加入できるし、
正職員とはたいして変わらないらしい。来年からは保育士として働きます。


2つ目。

今年も年賀状交換やりたいなぁーと思います♪

去年送らせていただいた方には送ります!
もし「あたしもー!」という方がいらっしゃいましたらどうぞ!
ウェブ拍手とかメールでお知らせ下さいね♪
その時は郵便番号と住所と本名を添えてお願いします(´∀`)ノ
なお、個人情報はしっかりとお守りしますのでご安心を。

イジョウ!!
:ANOTHER::
| 18:49 | comments(12) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 18:49 | - | - | |

♯ コメント

■ケイさん
いえいえ〜!ありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいっ!!

保育士、そうなんですかぁ〜?!
なんか嬉しいです。
小さい子どもは本当に可愛いですよね。
実習でさらって行こうかと思ったこともあります(こらッッ!)
そうなんですよー。
保育の勉強を始めて、実習に行って並大抵のもんじゃないなと思いました。
今は子どもよりも保護者への接し方が重要なんです。
本当その通りで・・・。
頑張りますね☆

メールどうもです〜!こっちこそ、ちょっとプリンタの状況がヤバイので、とんでもないものになってしまうかもです;;
| あさっち | 2005/12/01 8:35 PM |
就職内定おめでとうございます!!
何もかも(バースデーとか…)言うの遅くってすみません;
私も1度保育士さんになろうかなぁと考えたことがありました。
子供の相手するのが好きで。
特に小さい子供が大好きなんです!
可愛いですしね〜♪
でも、そんな簡単な職業じゃないですもんね。
子供も大変だけど、親の方もたまに大変だったりしますし…
でも、夢があって良いですよね☆
体調に気をつけて、頑張って下さいね!!

年賀状交換お願いしますー!
グレイのGもないような年賀状になりそうな予感なんですが…
あとで住所メールしますね♪
| ケイ | 2005/11/27 3:17 PM |
■miyaさん
いえいえ〜!miyaさんはお姉さんですよん♪
念願の保育士…そっかぁー(笑)
幼稚園の先生の方が良かったんですけどね;;
まぁでも勉強にはなるので頑張ります。

実習園なので、実習で見た良い面、悪い面が分かってるので、そんな事も考えながらの毎日になるんでしょうね。
子どもとのかかわりよりも、今の時代は保護者との関係も大事になりますからね。
いろいろ大変そうです…。
夢と希望、期待と不安。その通りです(^_^;)
ありがとうございました!!
| あさっち | 2005/11/21 10:03 PM |
あさっちさん、就職内定おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
来年からはついに念願の保育士さんですね!
勉強してきたことと、現場での違いは色々あると思いますが、子供たちと一緒に少しずつ保育士としてステップアップしていって下さい♪
社会人は学生とは違う責任の重さや、色んな悩みが出てくると思うけど、その分楽しいこともいっぱいです★
理不尽なことも多い世の中ですが、へこたれないで頑張って行きましょー!!ってオマエもな!って感じっすね(^^;
いやいや、なんかいいですねぇ。
夢と希望、期待と不安。
お姉さんも負けません!
( ̄◇ ̄;)エッお姉さん?なんて突っ込みは受け付けません(笑)
| miya | 2005/11/21 7:26 PM |
■サキさん
ありがとうございます!!
そうなんですよね。「学生」と言う立場がどれだけ楽しくて、どれだけ楽か、実習に行って思い知らされました。
まだ学生でいたいですね〜。
でも頑張らなきゃいけないので、頑張るしかないですね。
サキさんはあと2年!学生生活を楽しんでください(*^_^*)
学生は学生で大変な時はありますけどね;;
こちらこそよろしくお願いしま〜す♪

■ヒトミさん
ありがとうございます!!
大人な感じ…(笑)ヒトミさんは来年からですね〜!
素敵な保育士目指して頑張ります(@_@;)
こんな変な保育士で大丈夫なのでしょうか…;;
不安です(笑)

こちらこそ年賀状楽しみにしております♪
| あさっち | 2005/11/20 11:20 PM |
ぎゃー!名前書いてないですね・・・ヒトミでしたm(_ _)m
| | 2005/11/20 10:26 PM |
内定おめでとうございます!!
来年からは社会人さんなんですねー、わぁ、大人な感じ(笑
大変かもしれませんけど、応援しております!!
きっと素敵な保育士さんになると思います!

年賀状交換楽しみにしてますねー♪
| | 2005/11/20 10:25 PM |
内定おめでとうございます!!
同い年の専門学生さんや短大生さんは、もう来年から就職なんですよねぇ。
私もダラダラしてられないなあ。
長年やってきた“学生”という立場では無くなって、
色々大変な事があるかもしれませんが、
あさっちさんなりに頑張って下さいね(★´∀`)

年賀状交換、よろしくお願いします!
| サキ | 2005/11/20 10:09 PM |
■ツナ☆さん
お久しぶりです!ありがとうございます☆
あたしみたいな人が子どもを育てていいのでしょうかね(笑)
でも、頑張りまーす!!
素材をお借りしてきました☆
もう冬な感じにしちゃいました♪

■すぴぐれさん
ありがとうございます!!
もうなんかこんなに早く決まるとか思ってなかったので自分でびっくりしてます。
頑張りまーす!!

■@s@mi
ありがとーう!!
なんかコロっと決まっちまってびっくりなんよ。
今年の誕生日も正月もまったり過ごせそうvv
お母さん、私はここまできました(笑)
@s@miも決まったんかねぇ?!?!

年賀状こっちも送るけんね〜♪
待っちょれやぁ〜!!
| | 2005/11/20 9:21 PM |
久し振り&就職内定おめでとーーぅ!!ヽ(*´∀`)ノ

あさっちもついに保育士さんになるのかぁ…
2年前は「大学合格!!」って喜んでたあさっちが…

…お母さん、嬉しい!!。゜(゚´∀`゚)゜。<誰

これで誕生日も、ゆっくりお祝いできるなぁ♪
年賀状、今年も送る余裕があれば送るけーん!!(*´∀`)
※去年1枚も年内に書き終わらなかった人(爆)
| @s@mi | 2005/11/20 2:25 PM |
こんばんは★
内定おめでとうございます!!
保育士って素敵なお仕事だと思います☆
頑張ってくださいー(o^∀^o)
| すぴぐれ | 2005/11/19 10:54 PM |
おひさしです!!!
おめでとうございますー!!!!内定なんて、うらやましいです。
保育士さんなんですね。すごいな★
話し変わりますけど、スキン可愛いー!!!
もう冬ですね。
| ツナ☆ | 2005/11/19 10:23 PM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡