|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-
<< 音楽祭 | main | 誕生日を迎えました。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ 生活習慣バトン

今日はあばあちゃんが散らし寿司を作ってくれました。
おばあちゃんのお寿司は本当においしくて、
「食べたい!」って言うと、喜んで作ってくれます。

ありがたいですね。

それでは、ヒトミさんからまわってきました、
生活習慣バトンを受け取りまーす。




1.起きてまずはじめにする事は?
携帯のアラームをとめる。
アラーム設定してないときは、まずは時計を見る。そしてトイレ。

2.これだけは欠かせない、日常的な事は?
ブログ、ネット、携帯。
あー現代社会って。あと妄想ね。

3.好きな食べ物を3つ挙げてください。
・からあげ
どっかのボーカルが「鳥の王様」とか言ってたっけ?どうだっけ?
賛同!!
うちのはにんにくがきいてて、下手な料理屋さんのからあげよりウマイです。

・桃
あの香り、味、たまんねー!
白桃が好き。

・肉まん
よく最近コンビニ行ったら買うので。
ピザまんとか、あんまんとか、カレーまんとかいろいろあるけど、
やっぱりスタンダードな肉まん。冬のお供。

4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください
・長くて太いひじき
細くて短いのならいいんですが、長くて太いのはダメ。
なんか気持ち悪い。

・ホット牛乳
小さいころ、微妙にぬるくて膜が張ってて、それを飲んでから飲まず嫌い。
今もし飲んだら飲めるかもしれないけど。
コーヒーとか紅茶に入れるのは好きなんだけどね。

・100%ジュースじゃないジュース
果物のジュースなら100%じゃないといや。
あと100%ならあまり氷はいらないよ。

5.あなたが踏まれたくない地雷は?
今は「就職決まっていいよね〜」。
ほとんどがまだだもん。決まったら決まったで辛い。

6.最近一週間で嬉しかった出来事は?
振袖が着れたこと。和服はいいですね〜。
就職内定も?でも絶対行きたいところじゃなかったからな・・・。

7.最近一週間で悲しかった出来事は?
なんだろう。思いつかないぜー。

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
ヴィダルサスーン。

9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?
いきなり髪の毛。

10.あなたにとって恋愛とは?
自分を女だと再確認するもの。

11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
転がってみたいタイプ。

12.あなたの長所は?
笑顔かなー。
職業柄大事なものですからね。

13.あなたの短所は?
すぐ焦る。おおざっぱ。

14.あなたを動物に例えるなら?
うし。っていうか思いつかなかったー!丑年だから(笑)

15.あなたの弱点は?
首。首を触られるとゾーっとするのですね。

16.寝る前に必ずする事は?
明日の用意。朝に用意すると絶対忘れ物する!
あとアラーム設定ね。

17.リラックス&ストレス発散にする事は?
寝る、テルさんの声を聞く。

18.好きな映画を3つ挙げてください
トトロ、パイレーツオブカリビアン、プレデター

19.四季で一番好きな季節は?
秋。切ない感じ、涼しくなるし、食べ物美味しいし。

20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
香水つけない派。
親がつけてるグッチのエンヴィは好き。

21.バトンまわす人
どうぞ勝手にもらってってくださーい♪
:質問集(バトン)::
| 23:52 | comments(2) | trackbacks(6) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 23:52 | - | - | |

♯ コメント

■ヒトミさん
YES!!ですよね!!100%じゃなかったらあとは何なんだ?!ってなります(笑)
すごい甘いのは苦手です;;

ありがとうございます!!
20代へ突入しました。
いいですねー!ブロガーさんとのお酒…(笑)
参加したいです(笑)
| | 2005/11/24 10:48 PM |
回答ありがとうございます!!
私も100%じゃないジュース苦手ッス・・・
じゃああとの成分は何なんだ!?ってなりますよね(笑

そしてそして、お誕生日おめでとうございます!!
20代へいらっしゃーい(笑
なんかいつか、色んなブロガーさんとお酒飲みたいなぁ(笑
| ヒトミ | 2005/11/23 12:10 AM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

見ちゃいけない!禁断の「パイレーツ・オブ・カリビアン3」ネタバレ
「パイレーツ・オブ・カリビアン3」の脚本レビューがラティーノレビューに掲載された...
| ティム・バートンJP-TimBurtonJP | 2005/12/29 2:52 AM |
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」日本語版公式サイトもスタート!
前日のアメリカ版の公式スタートに続いて日本でも「パイレーツ・オブ・カリビアン/デ...
| ティム・バートンJP-TimBurtonJP | 2005/12/20 6:06 PM |
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」公式サイトスタート!
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の公式サイトがアップされ...
| ティム・バートンJP-TimBurtonJP | 2005/12/14 1:17 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト - 予告編正式公開!
全米では7月7日に公開される「パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェス...
| ティム・バートンJP-TimBurtonJP | 2005/12/01 1:51 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン2 デッドマンズ・チェスト - 特報予告編ネットに流出!
ロシアのサイトでパイレーツ・オブ・カリビアンの予告編が公開されているというニュー...
| ティム・バートンJP-TimBurtonJP | 2005/11/28 5:40 PM |
生活習慣バトン
大丸藤井で小型シュレッダーを買いました。 しかし、念の為にこの後ドンキホーテに行って、同型のものの値段を確かめた所、300円も安かった・・・・・・がびーん。 激安の殿堂恐るべし(笑)!! まぁ、100均とドンキホーテとコンビニがあれば、十分一人暮らしか
| LIFE IS A DONUT | 2005/11/26 12:33 AM |
≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡