|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-
<< キーワードクエスチョンvol.12 | main | 12月12日 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ 本レビュウ

マイブログリストの方にpingが飛んだと思うんですが、
更新されてねーじゃねーか!!と思われた方、すいません。
削除しました。

やっぱりイタイので(笑)




それはそうと・・・。

今日はまたもや本の紹介でも致しましょうか。
3秒でハッピーになる 名言セラピー
3秒でハッピーになる 名言セラピー
ひすい こたろう
↑こちら。

友達から借りたんですが、結構楽しくてあっという間に読んでしまいました。

もし元気をなくしていたら読んでみてください。
ものは考えようだなとつくづく思いました。
:ANOTHER::
| 19:54 | comments(0) | trackbacks(2) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 19:54 | - | - | |

♯ コメント

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

『名言セラピー』
「今、一冊だけ、人に本を薦めるとしたら?」 と質問されたら、 僕は迷わず、 『3
| 柴田祥の金沢八景芸術祭 | 2006/02/05 11:27 PM |
コトバのチカラ 4
午前9時に、夜勤アルバイトが終了し、そのまま研究室に来ました。 今日の17時から
| 柴田祥の金沢八景芸術祭 | 2005/12/17 12:59 PM |
≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡