|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-
<< レディオー♪ | main | 今日こそは! >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 夏の匂いがした

GLAYさんの活動が活発になってきているようです。




夏音にCMに…あとiTunesに渋谷…。今回は露出度高めですな。
31日も謎だし。

新しいGLAYか。

まぁ新しい環境でのGLAYだけど、根本としてるのは変わらないですよね。
例え新曲だとしてもすぐにノってしまうGLAYファンっていうのはやっぱり帰る場所はGLAYだと感じてるんじゃないかな。

NMにオリコンスタイルに、GIGS。あとワッツインね。チェックチェック!!

Mステも期待だな。
何歌うんだろ。

GLAY始動。
今年の夏は熱いらしい。
:GLAY'06::
| 23:07 | comments(2) | trackbacks(1) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 23:07 | - | - | |

♯ コメント

◆姉御さんへ
「LAYLA」は武道館のイメージがありますよね。
あの歌い方が身についてる(?)ので、CDではどうなっているのか気になるところです。
歌詞、すんごい好き!TAKUROさんらしいですね。
秋のツアーも楽しみですね!!
| あさっち | 2006/07/06 9:01 PM |
あさっちへ
「LAYLA」、TAKUROに歌詞をシンプルにして欲しいと何度も書き直しを頼んだ曲で歌詞に対して自分の思いを伝えたのは初めてだと言っていたTERUさん秋には全国TOURを予定しているみたいだねGLAYさん…。
「LAYLA」、TAKUROに歌詞をシンプルにして欲しいと何度も書き直しを頼んで最終的にはメッセ-ジ性の強い歌詞になったんだね。
| 姉御 | 2006/07/05 11:11 PM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

新生GLAYデスマスクで渋谷の繁華街を占拠
「新生GLAYデスマスクで渋谷の繁華街を占拠」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年6...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy | 2006/07/01 12:32 PM |
≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡