|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-
<< 夏の匂いがした | main | いらっしゃい会報 >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 今日こそは!

会フォー(最近出番少なめ…)はまだ届いていません。
むむむ…やはり九州。明日には来そうな予感




もう味スタライブまで1ヶ月切ってる!!!
実感は全く無いっていうね。
生声を聞く感覚を忘れてます。
なんか本当に。

そして来週はMステですよ。
何を歌うのかすごい気になる。
あと音楽戦士ね。
ヘイ×3とかうたばんも楽しいけど、バラエティ化しすぎてるし。
まぁMステも変わったけど。


今日本屋(田舎の本屋さん)に行ってNEWSMAKERを買おうと思ったら無かった(´・Д・。`)
HPで表紙見たらめちゃめちゃ良いじゃん!即買いだね。
ワッツインも14日以降だし。
久しぶりだなぁ…こんなに雑誌あさるのも。

今はGLAYが支えになってくれてるヽ(>∀<)人(>∀<)/
あぁてるさん。

……と携帯で書いたこの文。
昨日タイトル考えてたら寝てた。
なので今更新。
:GLAY'06::
| 07:09 | comments(2) | trackbacks(2) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 07:09 | - | - | |

♯ コメント

◆まいこへ
やっぱり来ないよね;;
なんだよぉって感じだよ↓↓
今日は楽しみに仕事から帰ってきたのに。

ヒムロックとのライブ行くよ〜!
私は5日よん♪6日は観光(笑)
1年4ヶ月ぶり…そんなになるんだ(T▽T)
はじけよぉ!!!
| あさっち | 2006/07/06 9:03 PM |
久しぶり〜〜ww会報まだ来ないね…泣;
ヒムロックとのライブ!!!行っちゃうんでしょ??
私は6日のやつに参戦予定よッ★☆めっちゃ楽しみッ!!
なんてったって1年4ヶ月ぶりのGLAYだからね!!!!
お互いハジけちゃお〜〜〜〜^^!!!
| まいこ♪ | 2006/07/06 8:53 PM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

GLAYのお二人が質問に答えてくれました!
今日、スタジオに遊びに来てくれたTAKUROさんとJIROさん。 とっても楽しい...
| DJ TARO plus STAFF blog : J-WAVE WEBSITE : [M+] MUSIC PLUS | 2006/07/11 11:00 PM |
7月11日(火)のM+にGLAY登場!メンバーへの質問募集中!
7月11日(火)のM+にはM+のゲストにGLAYのTAKUROさん&JIROさん...
| DJ TARO plus STAFF blog : J-WAVE WEBSITE : [M+] MUSIC PLUS | 2006/07/06 11:27 AM |
≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡