|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-
<< サンクスG4!! | main | 君がいた夏は遠い夢の中 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ 熱くてしょうがねぇ!

GyaoでTV見ました。
GLAYが死んじゃうとき、ガガーンと思ったけど、
やっぱりテルさんのありがとうと抱きしめるところはいいっすね!
Re-birthかぁ。

世間一般には活動を休止してたとか思われてるんだろうな。
単純にそうとだけ言えないからそこまでピンと来ないけど、
でもGLAYの場合は捨てたとしても、ちゃんと糧になってる気がするし。
変らないものと、変ってくもの。
そのバランスがいいのがやっぱりGLAYなんだろうな。




もうここ最近はGLAYの毎日。
今日スマウエにG2が出るのでタイマーかけたつもりが
タイマーの時間を間違ったみたい;;
いきなり「うははははっっ!」とテルさんの笑い声が入るので、若干和むけど(笑)
これ更新したらじっくり聞く予定です。

ほんっとどの曲もいいなぁ。
来週はANSWERの解禁だし、また楽しみが増える!
ありがとう、GLAYさんよ。
ただ福岡で会えるのが来年って!!ちょっと遠いなぁ。
でも遠いぐらいがいいかもね。待てるから。
まぁその前に佐賀行きたいと思います。チケット無理そうだけど、信じる力だよ。


あさってはMステに音楽戦士!
明々後日はCDTV!

まずはテレビだな。

久しぶりにGLAY専用のビデオに録画です。
早くレコーダー欲しいけど、まだまだアナログな我が家です。
:GLAY'06::
| 22:38 | comments(0) | trackbacks(1) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 22:38 | - | - | |

♯ コメント

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

Re-birth 120゜ CM
昨日TBSで夜流れていた 120゜CM、バッチリ録画プラスリアルタイムでみました☆ 渋谷にはられていた デスマスクポスターの意味がわかったきがします、、、 穴を掘るGLAY… 過去のGLAYにさよならするために… 過去のGLAYに『ありがとう』の言葉を
| Road To XXX | 2006/07/14 6:37 AM |
≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡