|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-
<< V3をご覧のみなさん! | main | 君の中に咲くLove… >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 買い替え時?

この間携帯バトンとかしといて、結局ケイタイ替えます。
W43SA。
やっぱりサンヨーということで。
テレビも見れるんだよね…Mステのテルさんをしっかり録画できる(笑)
まぁテレビは付いてなくてもいいんだけど。

もうすぐ誕生日だから親が5000円出してくれるって!
しかも父親の会社でau携帯取り扱ってて今8000円割引してるし!
自分で5000円ぐらい払えばOk!ってな訳で買い換えます。
機種変だから番号もアドレスも変わりません。よろしくです>友達&知り合いの皆様。

昨日ウェブとメールがなぜか使えなくなりまして…
朝になると戻ってたんですが、やっぱなんか寿命?とか思って。
バッテリーには全然問題ないんだけど、もう買い換えよう!と。

やっぱ今携帯持って無いと不便でしょうがないみたいね。

携帯は便利だね〜♪byサヴィルロウ3番地
:DIARY::
| 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 21:17 | - | - | |

♯ コメント

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡