|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-
<< 21の夜は。 | main | リスモ >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ ケータイの謎

携帯変わりました。
早速リスモを使おう!と思って、auMUSICportとかいうのを起動させました。




一体どうやったら携帯と繋がるんですか?
USBってどうなってるんですか?

ちゃんと繋いでると思うんだけど、インストールもしたのに、
どうしてもケイタイという文字があっていいところに出てこない↓↓!!

誰かオシエテヨ。
CDの楽曲をケイタイに取り込むにはどうしたら良かとですか?
あぁ、わからんっっ!!

テレビの画像とかはすごく綺麗に写るんだけど、
カメラは前の22SAの方が綺麗だった。シャッター押した瞬間に荒くなるんだな。
むーん。画像はこっちでとって、赤外線で送るとまぁ綺麗vv
画素数は43SAの方が多いのに?


あぁケイタイってわかんねぇ…
メールとか基本設定は同じメーカーなので大丈夫だけど、
デコメールって意外に難しいのね。

これからの私の相棒…
頑張ってくれたまえ(頑張らなければいけないのは自分)
:DIARY::
| 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 22:40 | - | - | |

♯ コメント

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡