|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-
<< ビューティフォー! | main | 久々に記事を >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ おでかけ

年賀状制作が終了。あとはハガキを買って来たら印刷してメッセージを書くのみです。
面倒だなとは思うけど、出さんでいいかとは何故だか思えない。
なんとなく出さないと落ち着かないので。
メールとかでもいいけど、やっぱり手紙はあったかいかなと思って。




今日は友達と久しぶりに小倉へ。
小倉までは電車で行ってきたけど、短大時代の風景と多少変わったりして、
若干時の流れを感じました。
「こんなところにこの店はなかった」とか、
スペースワールドのこのアトラクションは塗装が変わった?とか。
世界の車窓からならぬ北九州の車窓から…と勝手なタイトルをつけて揺られてました。

伊勢丹で美味しいパスタを食べて、アミュで手帳を買って、
ブラブラしてまたカラオケなんぞに行って来ましたけど。


「恋」歌ってー!というリクエストがあり、歌いました。
GLAYの新しい曲なんてみんな知らないのかと思ってたけど、意外に知られてるのね。
この間のカラオケの夏音にしろ、LAYLAにしろ。
オリコン1位とか2位とかなっても知られてないのが現状かと思ってたけど(笑)
ホントテルさんの言うとおり、「GLAYってまだ人気があったんだね」と言いたい(笑)
そりゃそうだ、こんなにアリーナクラスのチケットが取れないんだもの。
人気が落ちろうと好きだと言ったら渋いと言われようと、好きなものは好きなんだから仕方ない。
こんなにかわいくてかっこゆい、生き物はいないと思うよ、日本の皆さん?!


明日は遅出。朝がゆっくりなので今晩はゆっくりしております。

そうそう。
友達にONE LOVEのDVDの音源をMDに入れてもらってたので、
それを昨日から聞いてます。いいねぇ〜。
ジロウとみんなの音対決が楽しい。ってか、テル!オマエはずるいぞ!!(笑)
今のが意味が分からないという方は、見てくださいね。


それではさようなら。

明後日はNANA見に行ってきます。そして、土日は阿蘇に旅立ちます。
:DIARY::
| 22:56 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 22:56 | - | - | |

♯ コメント

つるちゃんが北九州でタイトルっぽい対決するつもりだった?
ってか小倉で北九州が塗装した。
| BlogPetのつるちゃん | 2006/12/14 10:08 AM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡