|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-
<< おでかけ | main | どうせ永遠に見捨てられた俺たちならば >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 久々に記事を

15日は人生2回目のボーナスが手元に。
夏の時は1か月分もなかったけど、今回は1.6か月分もらえて嬉しかった!
貯金もだいぶできてきて・・・

そして、16、17日は熊本へ1泊旅行に。
1日目は宿への道に迷って、暗い暗い山道@砂利道を行き、
2日目は256号線でまさかの雪道。ほんのすこーしだけスリップ!
でも友達との旅行はかなり楽しかったです。


ついにGLAYさんは東北を回り、もうすぐ終盤の北海道ですか。
新曲が増えてるー!でも某ヒサシ曲も楽しかったけど。


2006年ももうすぐおしまいですね。


来年1発目はマリンメッセ!
:DIARY::
| 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 22:14 | - | - | |

♯ コメント

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡