|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-
<< ?? | main | やれるさ、きっと! >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ 揺らそうギターのリズムで

ガンガン更新して!と友達からの要求があったので、
久々に更新しちゃおうか。なんかコメントが出来ないんだけど、なんで?
私だけ?昨日の夜から反映されないし、JUGEMからのお知らせもないし…

もしコメントありましたら、拍手にてお待ちしています。
あ、皆さんが普通にできればコメントへどうぞ!




ライブに誘った短大の友達の1人が、LIBを買ってました!
しかも初回限定を。
もとから好きっちゃ好きでONE LOVEとpure soulは持ってたんだけど、
ライブは初めてで。

ライブで聞いた曲ばっかりだったから、初聞きでも十分聴けたよ〜♪
と話してくれました。


やっぱり嬉しくて。
誘ってよかったなーと思いました。
いや、行く前から曲わかんなくても、
帰るときには良かった!って言わせる自信があったけど(笑)

今日と明日はナゴヤですか…
ナゴヤも一般で頑張ったけど、繋がった時には終了してたんだよ…
くそぉ!!
悔しいので、大阪の日は天神で買い物をして温泉に入ってきます(笑)
:DIARY::
| 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 23:19 | - | - | |

♯ コメント

◆ハルへ
記事にしちゃいました(笑)
やっぱり嬉しいんだよ、アルバム買って!!

ヘイヘイ↑↑
はい、こぶしを上げて↑(笑)
| あさっち | 2007/02/13 10:25 PM |
まぁ!記事になってる!

部屋にいる時はずっと聞いてますよ。

ヘイ ヘイ↑↑
| ハル | 2007/02/13 1:55 AM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡