|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-
<< 絡まる損得 | main | うぅぅ…テルさん!! >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ 鍋とお酒と仲間たち

やっぱり友達だよねぇ〜ってコトで、昨日の夜は鍋パーティしました。
短大の友達と女5人で。
家でやったもんだから安くつくし、あったかいし、
時間関係なく話できるし。
私は今日友達んち近くで研修だったので、そのままステイしました。

みんな恋したり、悩んだり、いろんな人生がありましたが、

やっぱり答えは、


人生に微笑みを。

笑顔絶えない一夜でした。
:DIARY::
| 20:18 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 20:18 | - | - | |

♯ コメント

◆姉御さんへ
年内のツアーは絶対です!!!(笑)
夏になにかやってくれると嬉しいなって思います♪
ワンピですかぁ〜><
いいなぁーvv
きっと無事に終了しますよね!!
もう私のLIBは終わりましたが、見守り続けます!
| あさっち | 2007/02/20 7:28 PM |
あさっちへ。
次回、ツア-は年内かな?とTERUさんが言っていたらしいので期待!!(>_<)
TAKUROさん奥さんにワンピプレゼントしたらしいよ〜。アリ-ナツア-も後半に突入!!
ファイナルの沖縄公演まで無事に終了すると良いね!!無事に終了したら打ち上げするんだろうな〜。
| 姉御 | 2007/02/19 12:33 AM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡