|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-
<< 鍋とお酒と仲間たち | main | スリルじみた明日無き魂を燃やす >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ うぅぅ…テルさん!!

ブログリスト追加しました。

テルさんのブログです。
リスト人気NO.1でした(笑)

別にひっそりやっていく場所じゃなくてお友達にも教えていいそうなので、
紹介しました。

なんか、嬉しい!
っていうか嬉しすぎるぜ。
:GLAY'07::
| 21:33 | comments(4) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 21:33 | - | - | |

♯ コメント

きのうつるちゃんが、あさっちと友達に追加した。
| BlogPetのつるちゃん | 2007/02/22 10:13 AM |
あさっちへ。
TERUさん毎日夜遅くまでかけてブログ更新してくれてるんだね(心配)
本当にfan想い(マメな人)だよTERUさんは…(嬉涙)エイジさんに触発されブログを始めたのだろうか…?頑張れTERUさん
| 姉御 | 2007/02/20 9:44 PM |
◆姉御さんへ
テルさんのブログあったかいですよね!!
ホールは最高ですよね♪なにせ近いし、あったかいし♪
ただチケットが大変ですが…汗
ブログはしょっぱなから飛ばしてますからこれからがどうなるかちょっと気になるところです。
でもマメなので温かく見守ることにします(笑)
| あさっち | 2007/02/20 7:30 PM |
あさっちへ。
TERUさんブログ始めたんだね今日知ったよ…(汗)またホ-ルツア-やってくれなぃかな〜やるっぽいことは言ってるけどねTERUさんが…。
TERU ME NlGHT GLAYのBBS閉鎖して今度はブログですかTERUさん…ブログも閉鎖にならなければ良いけど…(汗)
| 姉御 | 2007/02/19 10:42 PM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡