|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-
<< スリルじみた明日無き魂を燃やす | main | 3000回転の車乗って知らないとこへ >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ うまく振るまえないかもしれないけど

鼓動のジャケ&アー写が発表されてるー!
あぁ…水も滴るイイ男、TERUさんソロやないですかー♪
なかなかカッコよいんじゃなくて??vv




アー写は少し小さくて、白黒だからあんまりわかんないけど、
鼓動、楽しみです。
3連のワルツっていうけど、4拍子じゃない??
違うのかなー?まぁなんでもよいです。
早くフルで聞きたいけど、あんまり聞くと新鮮味がなくなるといけないので、
そこそこ早く聞きたい(なんだそりゃ)


今日はひな祭りですね。
母親が桜餅とちらし寿司をこしらえてくれました♪
うんまぃv(´∀`*)
おかげでおすしおかわりしちゃったよ(笑)

仕事では今日は保育参観日で、私司会進行しました。
それにしても保護者いると緊張しますー。
「元気に歌いましょう!」って言うはずなのに、「元気に立ちましょう」って言っちゃった(笑)
なんだよ、元気に立つって。
まだまだ尻が青い私です。

こう思うと、何万人を目の前によくあんな面白発言ができるなと思うよ。某Tさんへ。
:DIARY&GLAY::
| 20:40 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 20:40 | - | - | |

♯ コメント

◆姉御さんへ
アリーナツアーの写真集ですかぁ〜。
それもイイですけど、一番はDVDが良いですVv
鼓動のジャケットかっこいいですよね♪
| あさっち | 2007/03/07 8:15 PM |
あさっちへ。
最新ア-写HlSASHlが1番前だ(^0^)/
ARENA TOURが写真集になるみたいだね(*^_^*)
ソニ-マガジンズより5月中旬〜6月初旬に発売予定!!
TERUさんが沖縄は客席の笑顔もきっちり撮ってもらうからおめかしするようにって(笑)
「鼓動」がアンコ-ルでの定番曲になってる(>_<)
| 姉御 | 2007/03/05 11:52 PM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡