|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-
<< うまく振るまえないかもしれないけど | main | アゴを上げてホホを叩く >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 3000回転の車乗って知らないとこへ

20070306_319250.jpg
マイカーです。
やっと夢が叶いました。

1年間地道に働き、貯金していったごほうびです。
って思いっきりローンだけどね(笑)

新車なので、大切に乗ります。
洗車も頑張ります。
技術も高めます。
安全運転心掛けます。


そして、私の相棒になります♪

さて、まずはどこに行こうか☆
:ケイタイより。::
| 23:34 | comments(3) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 23:34 | - | - | |

♯ コメント

きょうあさっちで、運転したかもー。
| BlogPetのつるちゃん | 2007/03/08 10:11 AM |
◆那都へ
おっと?!珍しい人が来たよ(笑)
ようこそ!!(笑)
とうとう買ったよ〜☆
愛車可愛いね。まだ運転してないんだけど、見てるだけでもニヤけちゃう(笑)
| あさっち | 2007/03/07 8:17 PM |
あさっちおひさ(*´艸`)
とうとう買ったんだねv(´∀`)v愛車はほんと愛着わくよ(笑)かわいくてたまんないもん!!笑(>▽<)
| 那都 | 2007/03/07 6:18 AM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡