|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-
<< 3000回転の車乗って知らないとこへ | main | 頑張るしかないけど… >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ アゴを上げてホホを叩く

えーっと、放置してました(笑)
ずっとミ●シィの方ばっかり書いてしまっていたので、ご無沙汰です。

えーっと、
来年度の新クラスが決まりました。





3歳。


持ち上がりとなりまして。一人担任です。

嬉しいけど、考えると大変なことには間違いなくて。
3歳の4・5・6月は戦争と言われてるしね。

今からは今のクラスの作品のまとめ、写真、4月の掲示板つくり、
そして新クラスの誕生表つくりなど作り物がたくさん待ってます。

忙しすぎる…



運動会、生活発表会、演奏会…





でも、もしここで3歳やりとげたらきっと自信になるなーと思うし、
早いうちの1人で持った方がいいだろうし、
頑張っていきます。


ただ、4月は本当にてんてこまいだと思うので、
もしここで弱音を吐いてもあたたかく見守って下さい。
:DIARY::
| 19:28 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 19:28 | - | - | |

♯ コメント

きょうつるちゃんは、あさっちがミも戦争するはずだったの。
つるちゃんが放置したかもー。
| BlogPetのつるちゃん | 2007/03/22 10:12 AM |
Dear:あさっち。
今日の広島での重大発表が気になります(>_<)
今日の広島はビデオシュ-ティングライブだったらしいからDVD/VHS発売されるでしょう。
「GLAYは頑張る人を応援する!!」-by.TERU。
From:姉御
| 姉御 | 2007/03/15 12:10 AM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡