|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-
<< アゴを上げてホホを叩く | main | お久しぶりです >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ 頑張るしかないけど…

ミクシィに書こうかと思ったけど、こっちに書きます。

年度末だし。




2歳児さんの保育を終了しました。
4月当初、あんなに小さかった子ども達は、とうとう年少さん。

ま、持ち上がりなのでまたこの子たちとのお付き合いは続きますが。



一番は、組んでた先生に感謝してます。
就職したての四月はよく怒られました(笑)
凹んだし。保育士なんて向いてないっ!と泣いた日もあったな。
だけど、ちゃんと褒めてくれたり、何気ない話でコミュニケーションとってくれたり。
おかげで正規として認められました。
時には大笑いした時もあったし!


そこまで頼ってないと思ってたけど、やっぱり頼ってみたいで、
今日新クラスの準備をしてたら究極に不安になった。
1人担任心配でしょうがないです…でも子どもは1人担任初めてなんて関係ないもんね。
「先生」としか見てないからねぇ。


何はともあれ、お疲れさんでした。

さようなら、あの日々よ・・・

そして、新しい日々を迎えに行こう。
:DIARY::
| 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 22:15 | - | - | |

♯ コメント

あさっちで、担任したの?
ともあれきょうは、ここにあさっちは正規を話した。
| BlogPetのつるちゃん | 2007/04/19 10:17 AM |
きょうはここへクラスへ関係♪
ともあれここへ心配するはずだったの。
ともあれきのうはあさっちとここへさんへ準備したいです。
| BlogPetのつるちゃん | 2007/04/05 10:09 AM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡