|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-
<< 頑張るしかないけど… | main | あさっち、さらば。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ お久しぶりです

お久しぶりです。
こんばんは、あさっちです。

4月に入って1度も更新してなかったんですね(笑)
ミクシィばっかり書いてて、こっちは全然じゃないか!!イカン!




いや、実はこのブログ、1度リセットして、Re-birthしたい気持ちもあるんです。
なんかなんでもかんでも書けないブログになっているような気がして。
最初はGLAYブログみたいな感じで始めた感じでもなくて、
日々のことをつらつら書いてたんだけど、
意外に影と陽があったら、陽だらけの記事になってて。

私はそういうのよりも、影の部分も書ける様な場所が好きなのかなと。


ただ、長い間続けてきた場所でもあるからもったいないってのもあるんだけど。
かといって冊子にして残すなんて大袈裟すぎるし。
でもだらだらと残してだらだら続けるのもなんかねー。

自分が仕事を始めてからはGLAYとの距離も丁度良い感じだし、
おかげで更新不足ですが。


もちろん新しくしてもJUGEMでやっていきたいけど。


もしかしたら新ブログを立ち上げるかもしれません。
:ANOTHER::
| 18:33 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 18:33 | - | - | |

♯ コメント

あさっちへ。
尚鰤だね元気にしてた!?私も今年に入ってアルバイトを始めたんだ…来月(5月15日)が楽しみです。
今年に入ってTERU ME NlGHT WEB SlTEの更新が遅くなっているので心配です;;
忙しいのでしょうか…。
ミクシィ、GLAYfan結構いるらしいね(*^_^*)
| 姉御 | 2007/04/26 12:25 PM |
ミクシィとの両立ですね。どこかのブログで見た事ありますよ。GLAYもRe:birthやし丁度いいですね。新しいブログ、期待してます。
| ハル | 2007/04/24 7:15 PM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡