|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-
<< お久しぶりです | main |

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ あさっち、さらば。

2004年から3年目。
当HEART&SOULは終了します。

3年もの間、読んでいただきありがとうございました。




そして、【HEART&SOUL〜】を始めます。
タイトルをHEART&SOUL vol.2にしようかなと思いましたが、
テルさんの某曲をいただき、「〜」をつけて第2章の始まりです。

なぜ新しく始めるか。


まずリセットしたかったからです。

なんとなくこのブログが、
ダラダラとしたブログになっているような気がしてならなかったんです。
mixiを始めてから、全く更新しなくなり、
そして私の吐き出しの場所だったココがどうも違う場所になってしまったような、
そんな気がしてました。


もっとこれからは、私自身のこと、ネガティブな要素も入ってくるでしょう。
なんでもないような事もあるかもしれません。
好きな音楽、今興味があること、もちろんGLAYの事も書いていくつもりです。
mixiが陽だとしたら、ここは陽もあり、影でもあります。


興味がある方は、
http://h-a-s-iwill.jugem.jp/ まで。
※2007年4月29日21時現在記事なし


そして、この場所は一応残しておきます。
気が向いたら消すかもしれないけど、なんとなく取っておきたい場所でもあるので。
潔く消せる勇気もありません(笑)
愛着はあるからね!

と、いうわけでもし良ければ新しいブログでお会いしましょう。
:サイト説明::
| 20:56 | comments(5) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 20:56 | - | - | |

♯ コメント


紳助引退の真相はこちら
http://56b8b4m.ato.zetto.info/56b8b4m/
| AtoZ | 2011/08/27 12:13 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://l3aee7-.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/01 5:48 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://3rvkru8.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/11 5:33 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://jwnoy7i.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/01 6:43 PM |
了解ですぅ。
| ハル | 2007/05/01 7:26 PM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡