|admin|RSS1.0|Atom0.3|
こぼれそうなあの笑顔を 探している -MIRROR-

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 本日はお日柄も良く

休日になるのは嬉しいのですが、休みとなるとどこかへ行きたくなる。
家にいるともったいないっ!と思ってしまう今日この頃です。
なので今日はロンリーショッピングを楽しみました(笑)
ロンリィといえど、相手に気を使わなくていいという利点があり、
一つのものを買うか買わないかを存分に悩めるっていうね(笑)

今日はチェックのブラウスを買いました☆
ホークスありがとうセールで20%オフでラッキィ!
おてごろな値段で買えました。


チケットまだかなー。
予定では1ヶ月前だったよね??
来週には届くかな。届かないと落ち着かないっていう・・・
宅配便が恋しいです。
:DIARY::
| 20:15 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ やっぱライブ

武道館のセットリスト通りMD作ったら、かなり良かった(涙
ピークだけはライブ音源のCDがあったので、それを使用。
軌跡の果て、BELOVEDの流れとか良いし!

自分で好きなように作ってもなんかしっくり来ないけど、
やっぱりメンバーが考える曲順とかはしっくり来るな。

エンドロールっていうカタチで最後に夏音いれるとこれまた良い!
ライブセットリストは神だね!




ソフトバンク優勝しないかなー。
まだゼロゼロなんだけど、どうなるか・・・

頑張れ川崎!
頑張れ松中!
頑張れ斉藤!!
:DIARY::
| 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 久しぶりのアップ

ふー…やっと落ち着きました。
運動会が終わってから書類を2点提出。そしてお誕生会の出し物の制作。
今日誕生会が終わってやっとホッとしております。
自分でパネルシアターを細かく作ったので、お褒めの言葉をいただきました(パチパチ)

って私はそこまで細かいとは思わなかったのでびっくりです。
あとはホールのチケットを待つのみだ!




そんな忙しい日々でブログも更新できずにいましたよ。
(って言っておきます(笑))

もう佐賀公演まで1ヶ月を切ってしまいました。
ちょっと前まであと3ヶ月あるし〜なんて余裕ぶっこいてたらもう1ヶ月弱。
時の流れは早いもんですね。

もう服のスタイルも予定もだいたい決まっているのであとは切符!!
チケットまだかなー…もう来てもいいんじゃないの?
でも来て封を開けるのドキドキしますよ。
今までローソンだったし、ヒムロックのやつは友達がチケット取ったし。
っていうかホールだとどこからでも見えるので、前席だとヤバイ!

今はそんなんでライブのことで頭がいっぱいです。


今日は急遽0歳児さんの保育をしたんですが、ゆったりすぎて時間が経たない(笑)
しかも欠席も多かったから余計に。
未満児さんならやっぱり2歳が可愛いな。
赤ちゃんも可愛いんだけど、ある程度会話をしていきたい私なので。


あ、そうそう。
月曜日に念願のブーツを購入☆
今年はジョッキーブーツが流行とのことですが、私は黒のスタンダードなストレートブーツにしました。
くしゅくしゅとかウエスタンとかいろいろ履いて、結局それに。
これでスカートはいても寒くないぞ!
あとは冬になったらコートとか買わなきゃ。
いろいろ欲しいものがたくさんあります。服がたくさん欲しいなぁー。
:DIARY::
| 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 思い出は溶けない

明日は運動会です。
いやぁ〜こう思えばあっという間の9月でした。
2歳児さんクラス頑張ってくれよぉ〜!!

そして運動会終わったら人生初の合コンです(笑)
どうなることか分かりませんが、まぁ楽しんできたいと思います。




日曜日は試写会だし☆
その後は天神で遊びま〜す♪
久しぶりの天神楽しみだなぁー!
保育関係の本が置いてある本屋にも行かなければいけません。
来月の誕生会、私が担当なので・・・

それはさておき、試写会で涙しても大丈夫なようにハンカチねっ!
青?!
いや、私はハンカチ王子ではないので・・・むしろ王子はテルさんだし。


今月は毎週週末に飲みに行ったり、出かけたりした9月でした。
来月はどうなることやら・・・
再来月はいよいよRe-birth・・・!

あ、明日は会報発送だ♪
:DIARY::
| 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 台風一過

今日は仕事に行くけど、保育するより掃除してた感じ。
やっぱり激しかったっていうのが物語ってて、
あの鉄のジャングルジムがひっくり返って移動してました。

他には木の枝や葉っぱがすごくて・・・
2時間ちょっとずっとほうき持って掃いてました。




だから部屋帰っても疲れてね(笑)
昼寝の時間は少し横になって寝てたし(いや、マジ寝じゃないけど)
それからもノート書いて、組んでる先生とおしゃべりしたりして。

今日は掃除疲れでした。
でも今週は4日行けば∀休だし、楽♪
金曜は短大友達4人で呑みですヽ(*´∀`*)ノ
まぁ最近はちょびちょび呑む楽しさを覚えました(笑)大人になりましたよ。

そんな感じの今週。
まぁ運動会までは落ち着きませんけど・・・


あ、金曜日飲み会ってことはMステ生で見られん!
ビデオ録っておくか。
:DIARY::
| 21:26 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ 平日休暇

「あいつさぁーまだ宿題も終わってないんに家でゲームばっかりしようもん」

今日は老人ホームで働く友達とお休みが合いまして、
ショッピングに行ってきました。
そこでお店で高校生が電話してるのを聞いてました。
31日ですものね。夏休み最終日、生徒の皆さん!宿題終わりました?
でもさ、金曜日だから明日行ったらまた休みだよね。

「先生、したけど持って来るの忘れました」
「じゃあ月曜日絶対持ってこいよ!」

こんな会話が成り立つかもよ?!(小学生だったらね。)
あと3日余裕があるかもよ?なんて。




そういうわけで、友達と買い物に。
でもまだ暑いのに、秋ものの長袖を見てもピンとこずに、
何も買わずに帰ってきました。おみやげはミスド。
お昼にパスタとピザを食べたけど、結構美味しかった☆
それからは街をブラブラね。

明日仕事行ったらまた2日間の連休なので嬉しいですね。
気温も涼しくて、今日は冷房無しで熟睡できそうです。


やっぱり平日のお休みは人も少ないので動きやすい。
人がいっぱいだと人に疲れます・・・
日曜は家族連れも多いから余計に人が増えるし、平日はいないし!
っていうか日曜日のスーパーって必ずお父さんがいるけど、
荷物も持ってくれず、カートも押してくれず、一人で活きのイイ魚を見てたり・・・
あとショップに彼氏連れてくる彼女ね。
なんともいえない風景ですが・・・


来月は全部土日が休みなので、平日の休みはないですが、
でも連休なのでそれなりに楽しまないと!と思います。
この涼しい気候はもうすぐおしまい。また暑くなるそうです。
残暑は厳しい模様です・・・
:DIARY::
| 21:55 | comments(0) | trackbacks(1) | |

♯ LIVE FOREVER

ちょっとアクセス数がバカなんですけども・・・
更新もしてないのにどういう事かと思います。
ちょっと前まで100もいってない頃もあったのに、
たいした記事でもないのにありがとうございます。

今日は夢人島フェスですねぇ・・・
とあるサイトでセットリストを見ましたが、まぁ定番な!
一曲目からHOWEVERとはビビリンチョですが、やはり夏音やってますね。
むーん・・・GLAYファンの人以外の感想を聞きたいな。




久しぶりにGパンを買いました。
これまでいろいろGパンを買おうと思って探してきたんだけど、
コレっていうのがなくて・・・
私のGパンのこだわり(とういうかなんていうか)は色落ち具合、股上の深さ浅さ、
生地の固さとかなんですけれど。
ユニクロさんで買いました。

これから欲しいのはブーツとか秋物です。
まだ暑いから秋物見ると若干暑いですけれど・・・でも欲しいね。うん。


最近ライフスタイルが固まってきて、平日は仕事→帰宅。
休日はどっか行こうかな〜、今週は友達と遊ぼっかなぁ〜くらいで、
これといった刺激もなく過ごしています。
どうしたもんか。そこにチラホラグレイさんがいるんですが、去年みたいに何もなかったら
私はどんな生活なんだろうな〜。
普通なのが一番幸せかもしれないけど、なんかね。
ただ来年の4月から私はどこで何をしているのかが想像できません。
多分なんだかんだ言いながら今の職場で保育士やってそうだけど、
それで本当にいいのかな〜って思うっていうのもあって。

お金が少しあるから欲しいものもだいたい買える現実だけど、
学生時代はお金はないながら楽しかったなぁ〜と思って。

恋愛もしてないし。
やっぱこれじゃあイカンかなぁ〜。
そんなこんなで30才とかなりたくないし。もっと若いうちにいろいろ経験しなきゃなー。
むーん。私のこれからとは・・・・。
:DIARY::
| 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 天気よ・・・

台風10号の強風域に入ってどれくらい経つのやら・・・
明日になっても台風から抜けない模様。おっそいよ、10号。

10号と聞くと2004年の731を思い出す。

朝からずっと携帯を側に置いてたのに、休園の連絡はなく、
結局いつもどおりの保育園(笑)
そう簡単に福祉施設は休みにならないのを改めて知りました。




先週の日曜日カラオケに行く予定が、友達の喉不調により延期。
それが今週の日曜日だったんだけど・・・

今度はこっちがおかしい↓↓
昨日は一人でクラスをもってて声をよく出してたから喉が変だと思いきや、
今日になり、そして今現在、声が変わってしまいました。
すごいカラオケ楽しみにしてたからどうにか治したいところ。

友達とテルさんとヒムロックで分かれて「ANSWER」歌う気満々やったのに!

行けなかったらごめんよ友よ。
でもこの土日でロック詐欺のチケットを振り込んできます。
あ、図書館の本、延滞してた・・・それも返しに行こう。


それにしても、早く台風通り過ぎれ!
:DIARY::
| 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ ここからは自由だから

昨日ようやくライブのグッズのTシャツが到着。
袋から出すものの、でかい!Mはでかかった!!
こうなればS買えば良かったよー。ちゃんと数字も見ないとね・・・




明日の27時30分に出発です。
くはぁー!荷造りしなくては・・・。

・お財布
・航空券&ホテル券
・1日目の服と2日目の服と、Tシャツ。
・下着類
・タオル(ライブ用と風呂用)
・歯ブラシセット
・コンタクト&ケア用品
・化粧品(化粧水&乳液、ふくだけコットンも)
・サンダル(ライブ用(←ペタンコキンキラサンダル)&観光用)
・メガネ
・ライブの為に買ったネックレスアンドブレス、普段使い用

これだけあればいいんだっけ?


あぁ荷造りなんて3月の卒業旅行以来っ!!
でも1泊なので荷物は少なくて嬉しい。

あぁ楽しみすぎる!!
っていうかライブの感覚を若干忘れているので余計に楽しみ。

明日は9時くらいに寝ないとな。
:DIARY::
| 19:36 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ 花火大会

あぁ酔った酔った。
花火大会で行く途中で缶酎ハイ買って飲みながら現地に向かい、着いてからクラクラ…

隙っ腹に飲んだ酒は危険ですよ。
ジュースの如くグビグビ飲んでしまった罰ですよ。




GLAYDAYイブに(っていうか今日)なのにラジオ聞いてないです。
寧ろ今日パソコンにも触ってない。
明日はGLAYの日。
ライブ行ける幸運な人は明日は華の(鼻の)月曜じゃん。
たるい月曜もなんのその。
こっちは普通に仕事だし。
明日二日酔いなってたら大変だわ。
あぁ保育保育…
友達と語り合ったけど、来年の今頃私は何をしているのかな。
全然分からない。
今の職場にいるかどうかも分からない。
ってか保育士やってるかな。
あぁ分からない、私の人生。
:DIARY::
| 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | |
<< | 2/15PAGES | >>
≡CALENDAR ×
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡My Blog List ×
≡RECOMMEND ×

 LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) 

  

 鼓動 

  
≡ABOUT≡
≡TO ME≡
左からWEB拍手/メール/たわごと
webパチ メールフォーム チビ日記
※マウスオンでアイコン説明
参戦LIVE

福岡マリンメッセ(1/27・28)
≡GLAY's INFORMATION≡